ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


かご職人? :: 2011/01/21(Fri)

この年末年始は、依頼をうけた
カゴの作成をしていました。

なかなか、希望の太さの針金が見つからずに
くじけそうになりましたが、なんとか見つかり、
先日、カゴが完成しました。

P1151084_convert_20110121224547.jpg  P1151081_convert_20110121224447.jpg


気に入っていただけると、いいなぁ。
  1. ecrue作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:6


気球 :: 2010/11/02(Tue)

先日、イベントの精算に、coro*さんと一緒に我が家にきてくださったpuku*さんが、
玄関先に飾っていた、試作の気球をかわいいと言って下さったので、
持ってかえっていただきました☆

puku*っこを乗せた写真のメールを送ってくださいました。
ブログに載せてもいいよと許可をいただきましたので、ご紹介します。
puku*っこちゃん、やっぱりかわいい☆
気球

我が家には、+396さんの木の車にのったpuku*っこちゃんがいます^^
  1. ecrue作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:6


作品紹介 :: 2010/10/20(Wed)

24日(日)、明和ジャスコで、
9時から「雑貨マーケットvol.3」が開催されます。
そちらに出展する作品を一部、紹介させてください。

トリカゴ
P9270051_convert_20101020234743.jpg

船形かご
P9270057_convert_20101020234831.jpg

くるま
P9270067_convert_20101020234947.jpg

そのほか、カメラ、トランク、ブーツなども・・・

こんな感じでラッピングしました。

PA190418_convert_20101021000045.jpg   PA190419_convert_20101021000123.jpg

PA190420_convert_20101021000219.jpg

みなさんのところにお嫁に行かせてもらうのを
楽しみにしています♪




編みぐるみ作家coro*さん率いるユニット「Cornet(コルネ)」さんのブースに
ecrue作品も仲間入りさせてもらうことになりました。

どうぞ、よろしくお願いします☆



  1. ecrue作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
前のページ
