ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


dolce 新作  :: 2010/06/21(Mon)

dolceさんの新作が入荷しました!

革の小さいバッグがついたネックレスです。
dolceさんのブログから写真お借りしました。
(イメージ写真↓)
201006122228222d8.jpg

なんと、裁縫が苦手と宣言していたdolceさんが、
自らチクチク手縫いされたそうです。
まさか、そんなこととは知らず、
かわいいので、早くみんなに見て欲しくて、
届いたその日に納品してしまいました・・・
もっと、じっくり見たかった・・・。

マーム1階のof-frir様に納品しましたので、
みなさん、是非、手にとってご覧くださいね!

dolceさんは、「バッグの中は覗かないでね~」
と、話していましたが

実際に納品した作品達です↓  革本タイプもあります!
P6203151_convert_20100621231220.jpg

他にも、ピアスや、ヘアゴムも納品させていただきました。
ぜひ、お店でご覧ください。
P6203154_convert_20100621231126.jpg
P6203152_convert_20100621231248.jpg

of-frirさんは、素敵なお洋服もたくさん置いてあるので、
ついつい、欲しくなってしまうので、あまり見ないようにしているのですが(笑)、
前から欲しかったボーダーの少し長めのTシャツを、色違いで2枚買ってしまいました。
この夏に、大活躍してくれそうです。



  1. 委託(dolce作品)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4


dolce カメラキーホルダー :: 2010/06/06(Sun)

こんまきちゃんのリクエストで入荷が決定したカメラキーホルダー。
先日、無事にこんまきちゃんにお渡しできました。
ドキドキ・ウキウキの「はじめまして」でした。
うちの上の二人と同い年のお子さんのいるこんまきちゃん。
お若くてかわいかった~。また、ゆっくりお話したいです♪

そして、昨日、dolceさんのカメラキーホルダーをof-frir様に納品してきました。
P6053044_convert_20100606175749.jpg

「父の日のプレゼントにも、ちょうどいいね」とのお言葉をいただき、追加納品することになりました。
父の日に間に合うように、翌週末には追加納品できればいいなと思っています。

ぜひ、手にとってご覧くださいね!

  1. 委託(dolce作品)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


dolce新作入荷 :: 2010/05/13(Thu)

dolceさんの新作入荷しました。
P5112937_convert_20100513224117.jpg

P5112938_convert_20100513224220.jpg

P5112939_convert_20100513224307.jpg


写真の作品は、マーム一階のof-frir様に納品しましたので、
また、覗きに行ってくださいね。
続きを読む
  1. 委託(dolce作品)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


新聞折込みチラシに登場 :: 2010/04/23(Fri)

本日24日のマーム(松阪ショッピングセンター)の広告見てください

お世話になっているof-frir様の新聞折込みの広告写真に、
dolceさんのカメラペンダントが、採用されました!(左の方が、つけています)
P4232801_convert_20100423231459.jpg


足がかりのないところから、1dayイベント、
カフェに委託(残念ながら今年の2月でM&Y Cafe Dining様は、閉店されました)、
洋服屋さんに委託、セレクトショップに委託、そしてチラシに登場と
だんだん松阪でも人気が出てきて、うれしいです。

    扱ってくださっているお店の方に、
 進化しつづけ、いつも素敵な作品を送ってくれるdolceさんに、
  そして、お買い上げいただいているdolceファンの方々に
       感謝です

これからも、素敵な作品が、楽しみにしています。(私もdolce作品の大ファン

金・土・日の三日間マームでは、3日間限定特価品がたくさんあるようです。
マームによられる際には、1階のof-frir様にもお立ち寄りくださいね♪
  1. 委託(dolce作品)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4


of-frir様に納品に行ってきました :: 2010/04/12(Mon)

春休み、帰省したときにdolceさんちに行ってきました。
tom*coさんも来ていて、麻紐でバッグ編み編みしていました。
取っ手部分に取り掛かっていて、完成写真がこちら。
網目が美しく、惚れ惚れしました。
バックレットは、dolce作品で、これは、前回納品させてもらっています。
dolce 20100401195412423

dolce工房を、いつも激写してこよう!と思うのですが、
少しの遠慮と、おしゃべりに夢中なのとで、今回も、また写真とり忘れました・・・

そのときあずかった作品達を、昨日、納品に行ってきました。
また、また素敵な作品達でした。

これまた、写真とりわすれたので、dolceブログより借用します☆

ピアスは、自転車が1点で、これに、羽根とアンカーそれぞれ一点追加されています。
ミニカメラすごくかわいかったです。
dolce 20100401200122355
ペンダントも、これにあと2点納品しています。
また、of-frir様のお店に見に行って下さいね。
dolce 20100401195903ac4

そして、納品後、そのまま帰ろうとしましたが、
水玉の綿麻のストールが、かわいくって、お持ち帰りしてしまいました。

素敵な洋服が、続々入荷していました。 やばいです・・・
of-frirのスタッフさんたちも、あれこれ欲しくてこの時期やばいらしいです
  1. 委託(dolce作品)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
