ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


イベントのフライヤーできました :: 2011/02/05(Sat)

お店 『kiki』 のオープニングイベントのフライヤーができました。
kikiフライヤー


大好きな場所、アトリエ プシケで、
スタートを切れること、嬉しく思います。

『やりたいときが、はじめるとき・・・』
そういって背中を押してくださった陶芸家であり、
アトリエのオーナーでもある坂口さま、
イベントに向け、作品を制作してくださっている作家さまには、
心より感謝しています。

どんなお店かも、まだ分からないのに、
置いてくださると決断してくださった作家様には、
ほんとうにほんとうに、感謝の思いで一杯です。
この気持ちを忘れないように、心に刻んでおきます。

作家のみなさんの想いを伝えられるような
あたたかいイベントにしたいと思っています。


みなさま、どうぞ、遊びに来てくださいね!
  1. お店のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4


助っ人登場! :: 2011/01/09(Sun)

harmonyちゃんから、連絡がありました。
「今日、お父さんが、お店の壁白く塗ってくれるみたい」って。

お母様まで、助手として、来てくださっているみたいで、
すいません。   

私も、今年初めて、お店に向かいました。

私が着いたころには、
もうすいぶん、塗り終わっていました。

P1091043_convert_20110109214817.jpg

さすが、大工さん、なんでも器用に仕上げてくださいます。
いろんなところも、手直ししてくださって・・・

ほんとうに、ほんとうに、感謝してもしきれません。

お休みのところ、今日もありがとうございました。




  1. お店のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:6


:: 2010/12/14(Tue)

お店の床板が、完成しつつあります。

harmonyちゃんが、書いてくれていますので、
のぞいて見てみてください。→

すこしづづですが、進めています。
春に間に合うように♪

kiki床
  1. お店のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4


もう、12月・・・ :: 2010/12/03(Fri)

あっという間に、もう、12月。
今年も、1ヶ月を切りましたね・・・。

4月にオープン予定のお店準備を
harmonyちゃんと一緒に少しづつ進めています。

先月、先々月は、二人で珪藻土を壁に塗り塗りしました。

まず、砂壁をはがし、下地剤を塗って乾いてから         
 PA210436com.jpg      
珪藻土を・・・(写真はharmonyちゃん。
お父様につなぎの作業着を借かりてきていました)
PB050504_convert_20101203233841.jpg


今日は、電気を通してもらいました。
今月は、床を張る予定です。

大工さんであるharmonyちゃんのお父様にお世話になります。

少しづづですが、進めています。




作家さんとの打ち合わせも、すこしづづ進めています。

「出会いに感謝」記事に続く・・・
続きを読む
  1. お店のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
前のページ
