ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


クラフトマーケット  :: 2010/05/25(Tue)

5月29日(土)イオン津南ショッピングセンター 1Fのサンバレーホール&DEPO前通路 にて クラフトマーケットvol.4 ・・・はあとの空間・・・ が開催されます。 AM10:00~PM4:00

dolceさんの作品と、私ecrueの作品も、MANOさんのブースより連れて行ってもらえることになりました。

   津市に初進出なんです。


大好きなお店 Shabby Chicさんも出店されます。


皆さん買い物ついでに、ぜひ、覗きにきてくださいね!

P5142947_convert_20100525183010.jpg

フレームアレンジ
P5283015_convert_20100528194949.jpg

チャーチ チェアー
P5283007_convert_20100528194851.jpg


そしてこのたび、nonbiriz.さんに「あんてぃーくみしん」の作成許可いただきました。
dolceさんのブログで知り、一目惚れして、dolceさんに買って送ってもらった作品です。
シンプルなラインが美しくとっても素敵なデザインです。
今回は、ミシンという名前で1点のみecrueが作成させてもらっています。

どうぞ、そちらもあわせてご覧くださいね。



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<甘夏のジャム | top | エコクラフト ラタン>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/26(Wed) 08:00:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

クラフトマーケット行きます♪
この間のdolceさんのカメラチャームは並びますか??
  1. 2010/05/26(Wed) 08:25:22 |
  2. URL |
  3. ☆こんまき☆ #-
  4. [ 編集 ]

こんまきさんへ☆

クラフトマーケット行きますか♪
私もそのつもりです。会えるかな☆
この間のカメラキーホルダーは、
まだ手元になく間に合いませんが、
カメラバックレットは、一つ並びます。
また、手元に届いたら連絡しますね♪
  1. 2010/05/27(Thu) 02:54:19 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがと

昨日のランチ、楽しかった~♪
また行きましょう。
クラフトマーケットも覗きにいきますよ!!
楽しみ~♪
  1. 2010/05/27(Thu) 12:45:05 |
  2. URL |
  3. saki #-
  4. [ 編集 ]

No title

ランチ、楽しかったね☆また、誘ってね!
クラフトマーケット覗きにいってくれるんだ。ありがとう♪
お気に入りが見つかるといいね☆
多肉ちゃん好きなんだね。
きっと、Shabby Chicさんのブースに多肉も並ぶと思うよ!
  1. 2010/05/27(Thu) 19:37:31 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます♪

こんばんは♪
リンクどうもありがとうございました(*^_^*)
わたしもリンクいただきますね♪

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
  1. 2010/05/27(Thu) 20:23:16 |
  2. URL |
  3. nonbiriz. #f.DghSN2
  4. [ 編集 ]

ありがとう~

いつもありがとう~♪
よろしくお願いします^▽゜
  1. 2010/05/28(Fri) 17:13:03 |
  2. URL |
  3. dolce #p5VI7q9c
  4. [ 編集 ]

dolceさんへ

こちらこそ、いつも素敵な作品をありがとう♪
  1. 2010/05/28(Fri) 19:05:17 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

nonbiriz. さんへ☆

こちらこそ、どうもありがとうございました(*^_^*)
nonbiriz. さんの作品のような、
ほっこりと味わいのある素敵な作品つくりを目指して、頑張っていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
  1. 2010/05/28(Fri) 20:02:28 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/97-6cc20e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
