ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


第一回 カルティベイト マーケット :: 2010/05/17(Mon)

レストラン カルティベイトで行われたイベントに行ってきました。

スタイリッシュなフライアーからも、こだわりを感じられましたが、
シンプルなその建物からも、オーナー様の美意識が伝わってきました。

農業用倉庫をリノベーションされたとのこと。
各店の小さな旗を立てたり、店のあちこちに置いたりするポットも
きちんとすべてが土に帰る素材を使われたそうです。(ブログより)

オープン前に、もう行列が・・・
P5162956_convert_20100517200349.jpg

大人気の にこパンさんは、ひっきりなしのお客様でお忙しそうだったので、
今日は、買うのを断念。
P5162960_convert_20100517200206.jpg


もう一軒、大好きなハモニカさんが来ていたので、ベーグルを、各種買いました。
人がいっぱいで、ベーグルちゃんと撮れていませんが、美味しかったです。
P5162961_convert_20100517202750.jpg


ZIG ジグ木工所 さん
P5162958_convert_20100517200614_20100517203747.jpg


大好きなお花屋さん、ボン・フルールさんも・・・
P5162959_convert_20100517200102.jpg


豚の角煮丼とってもおいしかったです。器もかわいかった。
これも燃やしても害のでないこだわりの器。
P5162970_convert_20100517195838.jpg
トーレットペーパーまで・・・
P5162964_convert_20100517200452.jpg


B'S SHOPさんのコーヒーも、おいしかったです。

はりがねびとを作成された ギガ タカコさんもいらっしゃったので、
ワイヤーのワークショップの案内いただけるよう頼みました。
P5162962_convert_20100517200705.jpg


帰りには無農薬の苗(トマト・きゅうり・赤ピーマン)も購入。
家のミニ菜園に、帰ってから早速娘と植えました。

たくさんのこだわりを感じた、とっても素敵なイベントでした。

また、ランチにもお邪魔したいお店です。


レストラン カルティベイト



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<エコクラフト ラタン | top | MANOさんへ>>


comment

No title

素敵なイベントですね~~。
お買い物も、たくさんしてしまいそうな・・・

どれもお腹一杯食べたくなりますよ~~。

建物も、見てみたいです。
  1. 2010/05/19(Wed) 18:58:30 |
  2. URL |
  3. yuu #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

yuuちゃんへ☆

素敵なイベントで大満足でした。
yuuちゃん、ここのお店、おすすめですよ。
ひとつひとつ、吟味されたものを使われているって感じがしました。
また、行ってみて☆
  1. 2010/05/19(Wed) 21:37:32 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/96-251e76b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
