ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


母の日 :: 2010/05/14(Fri)

少し前の話になりますが、4月の最終日に
母の日のプリザアレンジを、ママ友二人とうちで作りました。
両家分、各2個。
たいてい、何か手作りのものをプレゼントするというそのお友達。素敵です
今回は、プリザに挑戦したいということで、材料集め等、お手伝いさせてもらいました。

二人とも、ほこりが付かない器を希望。
生花のアレンジを習っていたいうママ友は、両家ともにブルー系をチョイス。
お迎えの時間までに、二つ仕上げました。
写真の腕がいまいちですが、こんな感じ↓
P4302830_convert_20100514203858.jpg

もうひとりのお友達は、枠の色も茶と白(白はお持ち帰り)2色選び、お花の色もそれぞれのお母様によって変えられたので、ひとつは途中で、お持ち帰りでの作成となりましたが、無事に仕上がり、お母様方も喜んでいただけたそうで、良かったです。
P4302832_convert_20100514204002.jpg

私も、楽しい時間でした。

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<MANOさんへ | top | dolce新作入荷>>


comment

No title

素敵な母の日の贈り物ですね~♪
今年はもう終わってしまったけれど、私も来年の母の日は何か手作り品を贈りたいなって思ってます。
買ったものとは違う、何か手作りの温かさっていいですね☆
  1. 2010/05/14(Fri) 22:26:00 |
  2. URL |
  3. jasmine #Br2lFVmE
  4. [ 編集 ]

No title

ほんとに素敵な贈り物ですよね♪
私も、手作り品をおくりたいなぁと思っています。
自分の作品でなくても・・・v-398
手作りって、ほんと温かいですよね☆
最近の手作りイベントの増加も、そういう温かさに惹かれる人が
増えてきているからかなぁと思っています。
  1. 2010/05/15(Sat) 09:36:33 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/94-d9da3f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
