ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ベルファーム :: 2010/05/04(Tue)

昨日より、私の実家の父母が遊びに来ています。
今日は、ベルファームに出かけました。
いい天気で、暑かったので、まず松坂牛入りアイスや、
三重県産いちじく入りスムージーなどで、体を冷やしていると、
<初ガツオのてこね寿司 試食会>の看板が、ちょうど目の前に出てきました。
P5042849_convert_20100504230505.jpg

並ぶしかない・・・
そして、一番前にスタンバイ。100食限定でしたが、余裕でゲット!
P5042850_convert_20100504230602.jpg
と~っても、おいしかったです。

そして、ガーデンカフェで、軽めの食事をとってから、
ジャンボバームクーヘン作りに参加しました。
3月まで同じ幼稚園だったMさん一家にも遭遇しました。
大きな竹の芯に、たら~りかけてから・・・
P5042865_convert_20100504230717.jpg
ひたすら、くるくる。
P5042858_convert_20100504230943.jpg
もちろん交代交替しながらですが、なかなかの重労働。40分くらいかかってようやく完成。

子供達、暑い中、よく頑張りました。
芯から抜き、切り分けてもらってから、いただきました。
P5042880_convert_20100504231512.jpg P5042883_convert_20100504231707.jpg

待ちきれずに、半分に切ってしまってから、写真とりました↓
P5042887_convert_20100504231603.jpg

自分で作ったバームクーヘンは、やっぱり、おいしかったようです。
  1. おでかけ(松阪・多気)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<伊勢河崎へ | top | 行ってきました! (フローラさんイベント・MANOさんBag展)>>


comment

No title

少しだけど、会えたね!!
もっと、話したかったです~~。

バームクーヘン、食べたかったな~~。
暑かったのに、ほんと、よくがんばったんだね!!
また、うちもがんばらせなきゃ・・・笑。



  1. 2010/05/06(Thu) 09:44:11 |
  2. URL |
  3. yuu #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

yuuちゃんへ☆

少しだけど、会えてうれいかったわ!!
ほんと、もっと、話したかった~。

バームクーヘン、暑かったけど、
楽しかったし、おいしかったよ~~。

またの機会にぜひ☆

  1. 2010/05/06(Thu) 15:03:19 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/90-4b6d5173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
