ecrue*cafe  つながる・つながる






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


日曜の出来事 :: 2009/12/07(Mon)

朝、NABEYA イズミさんのところに、荷物を取りにいってきました。
寒い中、末娘は、元気いっぱい。失礼しました・・・

その後、19日のベリーダンス発表会に向け、特別練習がありました。
今日は、旦那さんが、仕事なので、末っ子連れで・・・

前回、お腹が器用に動く(アンジュレーションの動き)娘は、
マイリーン先生(先週からバケーションに行ってしまわれました)モニカ先生(新しい先生)からも、かわいい・すごいとほめて貰い、気をよくしていました。

今日も、お絵かきしながら、いい子で待っていてくれました。
ありがとう

ベリーのお友達と、ランチを済ませ、
松阪市民文化会館に、クラス代表で、展示していただいている
末娘の絵を見に行きました。
mioの絵全体
mioの絵
たくさんのかわいらしい作品がありました

ちょうど、隣のコミュニティ文化センターで開催されていた松阪音楽祭へ。
知り合いの方が、ピアノ伴奏で出演されていると聞いていたので、親子席で見てきました。
黒いドレスが、素敵でした。もちろん、演奏も・・・
ピアノ

娘は、フルート奏者の方の黄色いドレスが気に入ったようで、
黄色いドレスのお姫様かわいい・・・と喜んでいました。
(親子とも、衣装に気をとられてます・・・)

そのあと、名古屋のベリーマニアさんの商品を委託されている
櫛田町の 一日ショップ るびぃ さんへ。
普段は、英語教室をされているという別棟が、素敵なお店になっていました。
イルミネーション、旦那様、今日に間に合うように頑張ってくれたそうです。
店内のクリスマスツリーきれいでした。ツリー






スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<M&Y cafe dining様に納品に行ってきました | top | ワイヤー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/9-a0a3a5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
