ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


行ってきました! (フローラさんイベント・MANOさんBag展) :: 2010/05/04(Tue)

ずっと気になりながら、行ったことがなかったフローラさん。
今回のイベントを機に、初めて中に・・・
NABE-YAのお二人も、先日イベントでお世話になった四季FLOW華さんも
昨日のマームに続き、連日イベント参加されていました。パワフル~。

そして、私は、Mellow Spaceさんのブースで、ワンコインレッスン。
昨年、伊勢のイベントでブレスを作成してから、ファンです!
そのときに買ったリネンの帽子も、大活躍中です。
P7121887_convert_20100504222207.jpg
(左が私。右は近所のお友達)

今回は、Yちゃんも誘って・・・
私はストラップ(左)を、友達のYちゃんはキーホルダー(右)を作成。
P5022834_convert_20100504210424.jpg
作るのって、やっぱり楽しいです。

そして、そのあと アトリエ プシケさんで開催中のMANOさんのBag展に行ってきました。
昨年12月の陶芸展で、この場所にであってから、行くたびに、ますます好きになります。
あの場所にいるだけで、癒される・・・
そんな場所でのイベント。今回もとっても楽しみにしていました。

たくさんのバッグ達とアクセサリー。
P5022839_convert_20100504210803.jpg

P5022836_convert_20100504210524.jpg

今回から、dolceさんの作品も参加です。うれしい。
P5022837_convert_20100504210620.jpg

会いたかったアロマのhiroko先生にもあえました。
hiroko先生に許可をいただき、写真をパチリ。
P5022838_convert_20100504210709.jpg

気さくで楽しい先生でした。
バスソルト作り、させていただきました。
昨年、西宮の阪急百貨店のイベントで作ったことのあるバスソルト。
そのときは、ローズウッド・レモングラス・イランイランで作りました。

今回は、スィートマージュラム・ゼラニウム・パチュリで・・・
こんな近くに、素敵な先生がいてくれるなら、また、気軽に作れそうです☆

でも、まだ、使えなくて、洗面所に・・・。とってもいい香りです。
もうしばらく香りを楽しんでから、お風呂に入れようと思います。

そして、スパイスカレーをいただきました。高野豆腐が入っていましたよ。
P5022841_convert_20100504210856.jpg

木漏れ日の中でいただくご飯は格別でした。
P5022842_convert_20100504210953.jpg
カレーを食べていたら、jasmineさんが来て、久々にあえました。
同じ幼稚園のママ達3組(お子さん連れ)にも会えました。

そして、帰り、しゃべり足りずに、少しYちゃんちにお邪魔しました。
Yちゃんが、昨日のフローラさんのイベントで買ってきてくれていた(ありがとう、嬉しすぎ!)
おとぐりすさん(不思議な音のかわいい名前と思っていたら、地名だったんですね!驚き)のクッキーと
今日買った つみき屋さんのクッキーと共にコーヒーを。
P5022844_convert_20100504211207.jpg P5022845_convert_20100504211047.jpg

これまた、至福の時間でした。
幸せな時間をありがとう。


そのあとは、家族と合流し(旦那様ありがとうございました)、
末娘の大好きなNちゃんたちと公園で遊びました。
Nちゃんも、妹のMちゃんもかわいくて大好き。そのママAちゃんも明るくて優しい素敵な人です。
いつも、ありがとう。





  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ベルファーム | top | アトリエpsyche(プシケ)にて>>


comment

No title

1・2の2日間はイベント続きで楽しかったですよね♪
私はフローラさん1日に行ってしまったのでNABE-YAさんに会えずじまいでした、残念。。
(でもhiroko先生にハンドマッサージしていただけたので大満足でした☆)

おとぐりすさん、地名だったとは驚き!
不思議な、かわいい名前だなって私も思っていました。

アトリエプシケさんは本当に癒されますよね、、パワースポットです。
色んなイベントに行くたびに、、会いたい人に会えたり、新しい楽しい出会いがありますね!
  1. 2010/05/07(Fri) 15:37:43 |
  2. URL |
  3. jasmine #Br2lFVmE
  4. [ 編集 ]

jasmineさんへ

イベント続きで楽しかったですね♪
1日は、hiroko先生、フローラにこられていたんですね。
ハンドマッサージいいですね☆

おとぐりすさん、地名だったとは驚きですよね!
パッケージを隅々まで見ていて気が付きました。

アトリエプシケさんは本当に癒されますよね。
色んなイベントに行くたびに、会いたい人に会えたり、
新しい楽しい出会いがあったり嬉しい限りですよね!

来月は、ブルーグラスですね。よろしくお願いします。
  1. 2010/05/09(Sun) 18:08:00 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/88-f294eec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
