ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


本日、イベント! :: 2010/04/25(Sun)

雑貨マーケット in 四季 flow 華 vol.1
4月25日(日) 10:00~15:00
 布小物、プリザ、ビーズアクセ、子供服、ワイヤークラフト
 ハワイアンキルト、写真、ポストカード、トンボ玉、
 テディベア、消しハン、ドライフラワー、トールペイント etc...
※フリマも同時開催です。

 場所◆四季 flow 華(松阪市久保町990)
 問い合わせ先◆0598-30-4040

いづみさんの記事お借りしました。
いづみさん、準備ありがとうございました。

dolceさん、marbleさん、eleuさんの作品も出店させてもらっています.

私、ecrueは、ワイヤークラフトと、アレンジをほんの少し置いてもらっています。

準備中の写真なので、配置は変わっているかもしれませんが、
いろんな作品がならんでいて、楽しそうでした。
P4232800_convert_20100425090232.jpg
P4232798_convert_20100425085926.jpg
P4232795_convert_20100425090108.jpg


みなさん、来てくださいね~。
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<イベントありがとうございました | top | 新聞折込みチラシに登場>>


comment

No title

お会いできてうれしかったです~~~♪

ムフフ。またいろいろお話してください☆
  1. 2010/04/25(Sun) 20:02:35 |
  2. URL |
  3. ひぐらし #EWVx.VaU
  4. [ 編集 ]

お疲れ様~

イベントどうだった~?
こっちはお天気も良く、姫路城のそばで楽しいイベントになったよ♪
  1. 2010/04/26(Mon) 17:40:04 |
  2. URL |
  3. dolce #-
  4. [ 編集 ]

No title

土曜日は、延期していた鈴鹿に行くことになり・・・その夜、私と兄ちゃんが風邪を引きました・・・また、イベント参加されるときは教えてくださいね。

写真から、素敵なイベントだったんだな~~と、感じます。
アレンジ・・・カラフルでかわいいですね。
  1. 2010/04/26(Mon) 21:11:02 |
  2. URL |
  3. yuu #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

昨日はありがとうございました。
かわいいワイヤー雑貨がたくさんでしたね。
いつか教えて欲しいです。
  1. 2010/04/26(Mon) 23:08:55 |
  2. URL |
  3. いづみ #RUfZPq6I
  4. [ 編集 ]

ひぐらしさんへ☆

今日も、MANOさんで、会えましたねv-344
また、ゆっくりお話したいです☆
  1. 2010/04/27(Tue) 19:29:13 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

dolceさんへ☆

こちらも、イベントすごい人出でしたよ♪
姫路城かぁ・・・離れると、より惹かれます。
楽しいイベントになって、よかったね☆
  1. 2010/04/27(Tue) 19:34:18 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

yuuちゃんへ☆

yuuちゃんもお兄ちゃんも風邪だったんですね・・・
こちらは、胃腸風邪はやっています。
気温差が激しく、体調崩しやすい時期かもしれませんね。
お大事にしてくださいね。

イベントは、お天気にも恵まれ、たくさんの方がきてくださいました。
わたしのワイヤーもアレンジも、たくさんお嫁に行きました。感謝・感謝です。v-22

写真のアレンジは、ほとんど、他の方のものですが、カラフルで楽しかったです。

イベントに、スタッフとしては、参加していないのに、
なんだかホッとして、パソコンも開けずに、放置していて、
返信遅くなり、ごめんなさ~い。

また、イベント参加するときは、連絡しますね☆

  1. 2010/04/27(Tue) 19:45:42 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

いづみさんへ☆

こちらこそ、陳列から片付けまでお世話になり、
ありがとうございました。

ワイヤー、やりだすと、結構はまりますよ。
また、一緒にやりましょう☆
  1. 2010/04/28(Wed) 19:38:50 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/83-dfc302e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
