ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


新聞折込みチラシに登場 :: 2010/04/23(Fri)

本日24日のマーム(松阪ショッピングセンター)の広告見てください

お世話になっているof-frir様の新聞折込みの広告写真に、
dolceさんのカメラペンダントが、採用されました!(左の方が、つけています)
P4232801_convert_20100423231459.jpg


足がかりのないところから、1dayイベント、
カフェに委託(残念ながら今年の2月でM&Y Cafe Dining様は、閉店されました)、
洋服屋さんに委託、セレクトショップに委託、そしてチラシに登場と
だんだん松阪でも人気が出てきて、うれしいです。

    扱ってくださっているお店の方に、
 進化しつづけ、いつも素敵な作品を送ってくれるdolceさんに、
  そして、お買い上げいただいているdolceファンの方々に
       感謝です

これからも、素敵な作品が、楽しみにしています。(私もdolce作品の大ファン

金・土・日の三日間マームでは、3日間限定特価品がたくさんあるようです。
マームによられる際には、1階のof-frir様にもお立ち寄りくださいね♪
  1. 委託(dolce作品)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<本日、イベント! | top | 観音さんの『手づくり市と骨董市』>>


comment

ありがとう♪

ご紹介ありがとうv-238
なんか恥ずかしいわ~//▽//
お客様にもオフリアさんにもecrueさんにも感謝します*^^*
  1. 2010/04/24(Sat) 10:14:01 |
  2. URL |
  3. dolce #p5VI7q9c
  4. [ 編集 ]

No title

私もみました~~♪

すごいですよね。そして、自分の事のようにウレシイです(笑)

  1. 2010/04/24(Sat) 11:27:36 |
  2. URL |
  3. ひぐらし #EWVx.VaU
  4. [ 編集 ]

dolceさんへ☆

いつも素敵な作品をいつもありがとうv-353
今日(25日)は、そちらもイベントだね!
がんばってね♪
  1. 2010/04/25(Sun) 08:30:54 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

ひぐらしさんへ☆

ありがとうございますv-351
ひぐらしさんは、松阪上陸当初から
dolceさんのこと知ってもらっていますもんね。
喜びも、ひとしおですよねv-344

  1. 2010/04/25(Sun) 08:39:01 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/82-36ea0bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
