ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


雑貨マーケット in 四季 flow 華 :: 2010/04/17(Sat)

姉妹で活動されている「NABE-YA」の妹さんの方のいづみさんに紹介していただき、イベントに参加させていただくことになりました。

  「雑貨マーケット in 四季 flow 華」

  
   日時:4月25日(日)

      10:00~15:00

   場所:四季 flow 華
      松阪市久保町990
      お問い合わせ先:0598-30-4040

私は、ワイヤークラフトと、プリザーブドアレンジをおいていただきます。

お友達のYちゃんも、前回、フリマイベントで好評だった椅子に加え、
今回は机も作成中。お楽しみに

今日、一部納品にうかがったら、子供お絵かき教室が開催されていました。

主催者様とお話されていた方(末娘連れだったので、ゆっくりお話できずに残念)が、いらっしゃって、
「一目惚れしました」といって、椅子と手押し車を買ってくださいました。
感激です また、追加を作成する意欲がわきました

P4172756_convert_20100417142522.jpg


dolceさん、marbleさん(タイル作家)、eleuさん(ハワイアン作家)の作品も納品予定です。

いろんな作家さんの作品も、少しづつ増えてきていました。当日が、楽しみです

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<観音さんの『手づくり市と骨董市』 | top | MANOさんへ>>


comment

No title

わっ、イベントですね!!行きたいな~~。
奥の方のいす・・・いいですね。なんだか、そんないすにゆったり座ってくつろぐ・・・見てるだけでも、そんな雰囲気が味わえそうな感じがしますよ。

もうすぐ連休だから・・・微妙だけど・・・。

製作、はりきってがんばってくださいね!!!
  1. 2010/04/17(Sat) 15:59:15 |
  2. URL |
  3. yuu #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

可愛い~

めちゃお洒落なワイヤーアート(^O^)
すごく上手だね♪
手押し車と教会(?)が欲しい~≧▽≦
今度帰省した時に持って来てね!
  1. 2010/04/17(Sat) 20:35:51 |
  2. URL |
  3. dolce #-
  4. [ 編集 ]

yuuちゃんへ☆

はい、1DAYイベントです。普段は、主催者さまは、そこでお花の教室(未生流の師範免状をお持ちです)をされているます。
私は、その日は、中部台公園のこどもイベントにも行く予定なのでv-398、お客としてお邪魔します。会えるとうれしいなv-392
売れたのは、手前の椅子で、奥の方のいすは、結束線と、アルミワイヤーの両方あります。
椅子って、想像膨らむアイテムですよね!
連休、私も、どう過ごそうか考え中です。
イベントに来れなかったり、ありがたく売れていたら、また連絡くださいねv-392
yuuちゃん用に作りますからね☆
  1. 2010/04/18(Sun) 14:12:11 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

dolceちゃんへ☆

ありがとう(^O^) dolceちゃんにそういってもらえるなんて、うれしいわ。
まだまだ、細かいところに悪戦苦闘で、手押し車の取っ手のバネ作るときに針金で指ちょっとさしましたv-398
手押し車と教会(に見えたのは、エッフエル塔のつもりなんです。教会のほうがいいんよね?チャレンジしますv-91)ね!
了解i-88
  1. 2010/04/18(Sun) 14:19:29 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~♪

エッフェル塔、すっごくかわいいですね!手押し車も☆
25日、私も伺うつもりでいます。。
素敵な作品に出会えるといいな~~♪

5月にも、アトリエプシケさんでイベントあるんですね!
そちらへも癒されに行こうと思ってます☆
詳細がわかりましたら、ぜひご紹介してください!
  1. 2010/04/19(Mon) 12:52:33 |
  2. URL |
  3. jasmine #Br2lFVmE
  4. [ 編集 ]

jasmineさんへ☆

今日、ポストにイベント2つのフライヤー入れました。
また、見てみてくださいね☆
  1. 2010/04/19(Mon) 20:54:16 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

受け取りました☆

フライヤー受け取りました☆
わざわざありがとうございます!楽しみにしてますね♪
  1. 2010/04/19(Mon) 23:16:59 |
  2. URL |
  3. jasmine #Br2lFVmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/80-754b4e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
