ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


MANOさんへ :: 2010/04/16(Fri)

久しぶりにMANOさんへ行ってきました。

dolceさんのバックレット数点を持っていきました。

ちょうど、丹生のアトリエ プシケで、
5月1・2日にバッグ展を開催されるときに、
持って行ってもらえることになりそうです。

 1日は、天然酵母ぱん「にこぱん」さん
 2日は、スパイスカレーの「お山の喫茶店」&アロマ教室 も・・・

どちらかで、お邪魔しようと思っています。

アトリエ プシケは、「にこぱん」さんのパンを買いに、
お邪魔したことがあります。
日本にいることを忘れそうな、素敵な雰囲気です。


さて、MANOさんの店内。
色々、撮影させていただいたきました。
P4132751_convert_20100416093614.jpg  P4132750_convert_20100416093433.jpg  
P4132749_convert_20100416093146.jpg  P4132748_convert_20100416092943.jpg  

中目黒のハイジさんにも作品を置いておられるKukuruさんの作品。素敵でした。
以前、オーナーさんが、東京におられた頃からのお知り合いだそうです。
離れても、作品をとおしてお付き合いが続く・・・手作りって、やっぱりいいものですね。
P4132747_convert_20100416092846.jpg


今回、私の目に留まったのは、これ・・・
色使いがとっても素敵で、履きやすそうなサンダル。
葉山では、たいていのおうちで愛用されているそうです。
私も、ピンクを一つお持ち帰りしました。           
P4132745縮小 
 
メンズサイズは、こちらの色目。
P4132746縮小


MANO(マーノ)
松阪市豊原町573-21





  1. 委託
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<雑貨マーケット in 四季 flow 華 | top | お気に入りのカフェ>>


comment

No title

5月1日、ひぐらしちゃんと行くかも~です。
お会いできるといいですね。
  1. 2010/04/16(Fri) 14:40:42 |
  2. URL |
  3. ☆こんまき☆ #-
  4. [ 編集 ]

No title

先日はお会いできて楽しかったです。

どちらか・・・といわず、両日でぜひ!!(笑)

そうなんです、1日はこんまきちゃんと行くかもです♪
  1. 2010/04/16(Fri) 21:59:52 |
  2. URL |
  3. ひぐらし #EWVx.VaU
  4. [ 編集 ]

こんまきちゃんへ☆

1日の予定ですか。
私は、カレーが気になって、2日にいこうかと・・・
(食べ物につられてますv-398
会える日を、楽しみにしてますv-344
  1. 2010/04/17(Sat) 08:38:16 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

ひぐらしちゃんへ☆

私も、ばったりあえてうれしかったです。
にこぱんさんも気になるし、両日、行きたいところです・・・
(やっぱり、食べ物v-356
そうそう、この前の、志摩のS1グランプリ
ひぐらしちゃんが食べていたかつおのカルパッチョが
グランプリに輝いていましたねi-189
すでに売り切れていましたが、食べたかったわ・・・i-276
  1. 2010/04/17(Sat) 08:43:53 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/79-46920fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
