ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お気に入りのカフェ :: 2010/04/12(Mon)

春休み、久しぶりに、芦屋のママ友と、お茶してきました。
雑誌サビィにも紹介されたそうです。

P4022688_convert_20100412215549.jpg
少しわかりずらい小さい通りぞいにあって、隠れ家的なお店。
さすが、なかよしのまま友だけあって、私の好みを良く知ってくれています。
まさに外観から、ツボなお店でした。

中にはいっても、やられっぱなし。
女性3人で切り盛りするそのカフェは、
3人のこだわりと、お気に入りがぎゅっと詰まった、とっても素敵なお店でした。
昭和な感じのドアや、ソファー、2階には、絵本のコーナーもあって、こじんまりと落ち着く・・・
P4022684_convert_20100412220002.jpg P4022683_convert_20100412215706.jpg

その日は、金曜日で、金曜はカレー曜日だそうで、ランチメニューはカレーでした。
白菜がはいったおいしいカレーでした。
P4022687_convert_20100412215910.jpg

ママ友の子供達は、パンのセットをオーダーしていました。
これも、また、おいしそうでした。
P4022685_convert_20100412215814.jpg

食べ終わり、デザートも行きたいところでしたが、子供達が退屈しそうなので、
一階に売られていた持ち帰り用のケーキとクッキーを購入し、
お友達の家でネスカフェのドルチェ グストでいれてくれた、おいしいコーヒーとともにいただきました。
最近、CMや家電俳優に紹介され人気上昇中のネスカフェのバリスタ(うちは、昨年10月購入)を買うきっかけになったのも、この家で入れてもらったコーヒーがきっかけ。
手軽なバリスタもいいけど、やっぱり、ドルチェ グストはさらにおいしいなぁ~。
まぁ、それはさておき、kちゃん素敵なお店教えてくれて、ありがとう
ここ、また、行きたいです。

copo copo cafe
所在地 芦屋市呉川町12-15 
TEL 0797-20-9927
  1. おでかけ(阪神間)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<MANOさんへ | top | 桜吹雪>>


comment

No title

素敵が一杯だね。
こんなこだわりが出来る・・・才能だ~~。

白菜が入ってるんだ。
おいしそ~~。

パンセットも・・・私、好きかも~~。

  1. 2010/04/14(Wed) 09:05:47 |
  2. URL |
  3. yuu #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

隠れ家的カフェ・・・いいですね~~♪
好きです、そういうの!
落ち着いた空間で飲むコーヒーって格別ですよね。。
行ってみたくなりました☆
  1. 2010/04/14(Wed) 17:02:11 |
  2. URL |
  3. jasmine #Br2lFVmE
  4. [ 編集 ]

jasmineさんへ☆

隠れ家的カフェ・・・いいですよね~~♪
少し足を伸ばして、また行ってみてください☆
  1. 2010/04/14(Wed) 20:14:26 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

yuuちゃんへ☆

素敵が一杯でした。
こだわりをきちんと形にしていて、それが押し付けではなくて・・・
感激しました~~。

白菜入り、おいしかったよ~~。
また、家でも真似しようと思います

パンセット、ベーグルをちょっともらったんだけど、
おいしかったわ~~。

  1. 2010/04/14(Wed) 20:21:23 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/78-b8ed8062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
