ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


of-frir様に納品に行ってきました :: 2010/04/12(Mon)

春休み、帰省したときにdolceさんちに行ってきました。
tom*coさんも来ていて、麻紐でバッグ編み編みしていました。
取っ手部分に取り掛かっていて、完成写真がこちら。
網目が美しく、惚れ惚れしました。
バックレットは、dolce作品で、これは、前回納品させてもらっています。
dolce 20100401195412423

dolce工房を、いつも激写してこよう!と思うのですが、
少しの遠慮と、おしゃべりに夢中なのとで、今回も、また写真とり忘れました・・・

そのときあずかった作品達を、昨日、納品に行ってきました。
また、また素敵な作品達でした。

これまた、写真とりわすれたので、dolceブログより借用します☆

ピアスは、自転車が1点で、これに、羽根とアンカーそれぞれ一点追加されています。
ミニカメラすごくかわいかったです。
dolce 20100401200122355
ペンダントも、これにあと2点納品しています。
また、of-frir様のお店に見に行って下さいね。
dolce 20100401195903ac4

そして、納品後、そのまま帰ろうとしましたが、
水玉の綿麻のストールが、かわいくって、お持ち帰りしてしまいました。

素敵な洋服が、続々入荷していました。 やばいです・・・
of-frirのスタッフさんたちも、あれこれ欲しくてこの時期やばいらしいです
  1. 委託(dolce作品)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<桜吹雪 | top | 吹きガラス体験>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/77-a72a691e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
