ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


桜吹雪 :: 2010/04/12(Mon)

週末に、最後の花見にと、森林公園に行ってきました。
満開のさくらが、風が吹くたびに、ヒラヒラ散って、本当にきれいでした。
P4102734_convert_20100412204516.jpg


遊具、広い芝生、バーベキュー広場もあるし、宿泊施設もあり、
夏には川遊びもできたりと楽しめる公園です。

昼前に着いたのですが、にぎわっていて、駐車場もほぼ満車でした。

たまたま、近所の長男のお友達も来ていて、子供達の気分
P4102743_r1_convert_20100412204904.jpg P4102736_convert_20100412204639.jpg

遊具で遊んだり、お弁当食べてからは、展望台まで坂道上がりました。
長男4年チーム3人は、頂上目指してさらに上へ。
親達と、ちびーずは、途中まで付いていきましたが、断念。
3人は、あっという間に、駆け上がってしまい、「下で待ってるからねぇ。」
の声も聞こえたか、怪しかったのですが、
これ以上は、付いていけないと、先に下りて待っていました。

しばらく待っていると、心配をよそに、3人で、走っておりてきました。
途中、蜂の巣があって、怖かったようですが、無時に戻ってきてホッ。
ちょっとした冒険を、楽しんできたようです。

近所のお友達のママは、同級生と待ち合わせしていたようで、
その同級生の方の3歳のお子さん(Sちゃん)が、また、かわいかったです。
しかも、長男にとってもなついてくれました。
P4102741_convert_20100412205049.jpg

長男は、なついてくれたのが嬉しかったようで、
帰ったあとも、Sちゃんかわいかったなぁと、つぶやいていました。
また、一緒に遊びたいね。
  1. おでかけ(松阪・多気)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お気に入りのカフェ | top | of-frir様に納品に行ってきました>>


comment

No title

こんばんわ。
息子君4年生なんですか?うちの長男も四年生です!!!
三歳の子がなついてくれるなんていいなぁ。
うちの長男、小さい子どう接していいかわからないようで。。

桜綺麗ですね。今日の強風で散ってしまったかなぁ。
  1. 2010/04/12(Mon) 21:25:18 |
  2. URL |
  3. ☆こんまき☆ #-
  4. [ 編集 ]

こんまきさんへ☆

こんばんは、息子4年生です。(あと2年生もいます。)一緒ですね☆
妹がいるからか慣れているし、小さい子かわいいから好きみたいです。

桜、ホント綺麗でした。 伊勢の桜もきれいだったんですね。
でも、今日の雨と風で、だいぶ散ってしまってるでしょうね。
そうそう、ひもの塾、私も好きですi-185

  1. 2010/04/12(Mon) 22:59:55 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

妹ちゃんも!!

二年生??うちの次男も二年生~!!
すごくうれしい共通点です♪って、勝手にすいません・笑

ひもの塾、私はもちろん長男大好きで。
おなかいっぱい試食してます。

これからも仲良くしてくださいね。
もしよかったらリンク貼らせてください♪
  1. 2010/04/13(Tue) 06:14:25 |
  2. URL |
  3. ☆こんまき☆ #-
  4. [ 編集 ]

こんまきさんへ☆

写真で、同じ年頃だなあと、拝見していたんです。
弟ですが、二年生です。
メンズ二人、同じ学年ですねv-392
うれしい共通点。また、子供の話で、もり上がりたいですね♪
妹は、年中です!! 子供、3人いますv-398

ひもの塾、長男さんが大好きなんだ。
うちは、旦那さんが大好きなんです。

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね。
私も、リンク貼らせてくださいv-344
  1. 2010/04/13(Tue) 19:57:44 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/75-03eddc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
