ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


キッズダンススクール :: 2010/04/10(Sat)

末娘が月二回(隔週木曜)通っている英語教室。
すぐ後ろで、見ていても良かったんですが、
ママたち仲良くなるにつれ、おしゃべりのトーンが上がり、
ついつい子供達のお邪魔に・・・
子供達も、なれてきたようなので、初めて席を外すことに。
ちょうど桜の季節なので、みんなでお散歩しました。
青い空と、淡い桜色菜の花の黄色と、春を満喫できました。
それに、歩くって気持ちいい。
桜を見ながらの、お散歩は、とっても楽しい時間でした。


そして、この日から、末娘が、幼稚園のお友達と、
キッズダンススクールに通い始めました。
大好きなプリキュアの曲のダンスも教えてくれて、すごくうれしかったみたい。

待っている間に、お友達のママと一緒に近くのCAFEへ行ってきました。
前から、気になっていた住宅街の中にある小さなCafe de Sachet(サシェ) は、
とってもかわいくて、素敵なお店でした。
紅茶も、ケーキもおいしかったです。
私は、シフォンケーキを。
2010040816340000.jpg
お友達はパウンドケーキを。
2010040816340001.jpg

ついてきた次男が食べたジュースもトーストも、とーってもおいしかったそうです。
CADHSS8G.jpg
よほど気に入ったようで、次の朝は、メープルバタートーストをオーダーされました。
あんなには、おいしくトーストできませんでしたが・・・

お迎えの時間があったので、あんまりゆっくりできなくて残念でしたが、
たのしいひと時でした。
  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<吹きガラス体験 | top | 法事>>


comment

No title

わ!!私も、このお店の記事・・・お気に入りに登録してます。
どこから、入ったっけかな??・・・私も、行ってみたいな~~。

末娘ちゃん、ダンスやってるんですね~~。プリキュアの曲のダンス、みたいな~~。待ち時間のお茶タイム・・・いいひとときですね。
私も、4歳からクラシックはじめて、小2でダンスやってました!!

英語教室やら、色々お教室があるんですね!!

さくら・・・本当に、きれいですね。


  1. 2010/04/10(Sat) 21:23:39 |
  2. URL |
  3. yuu #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

私もちょっと前に行ってきましたよー。
その時は紅茶だけだったけど。
前に行ったときは、私もシフォン食べました。
すっごいふわふわで美味しかった~。
ecrueさんの記事見たら、また行きたくなってきました。
  1. 2010/04/10(Sat) 22:50:04 |
  2. URL |
  3. いづみ #RUfZPq6I
  4. [ 編集 ]

yuuちゃんへ☆

このお店、お気に入りに登録してたんだ!
小さいけれど、雑貨もおいてあって、夢広がるお店でした。
好きなもの気になるものが似ていて、おもしろいねv-238
なんか、うれしい。

末娘、この4月からダンス、始めました。
まだ、幼稚園のダンスに毛がはえたくらいなんだけど、
楽しいようなのでよかったなと。
新体操も気になるようですが、道具もいるし、
もう少し考えてからにしてもらおうと思います。
クラシックって、バレエよね?セレブな響き・・・

さくら、短い間だけど、ほんときれいですよねv-238
  1. 2010/04/11(Sun) 17:48:50 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

いづみさんへ☆

この記事アップしてから、いずみさんとこにお邪魔したら、
同じ店が載っていて、同じだーと、一人で興奮してましたv-398
シフォンすっごいふわふわで美味しいですよね~。
その日は、バナナシフォンでしたよ!
私も、いずみさんの見て、
「紅茶だけでもおまけで小さいシフォンつくんだぁ。お得」
と、また行きたくなりました。
ワックスペーパーも欲しい!!同じく、ラッピング用に。
  1. 2010/04/11(Sun) 17:59:39 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/73-43595c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
