ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


法事 :: 2010/04/10(Sat)

春休み、祖父の3回忌が兵庫の猟師町 室津(ムロツ)の料理屋さんで行われました。
生簀があり子供達、大喜び。
P4042701comv.jpg
窓からは、すぐ海がみえました。
P4042707_convert_20100410023604.jpg

親戚の方がたくさん集まってくれ、にぎやかでした。
P4042699_convert_20100410023955.jpg

おじいちゃんも、きっと喜んでいるはず。

やさしくて、楽しくて、字も上手で、大好きだったおじいちゃん。
同居していたので、弟が生まれてからは、たいてい、おじいちゃんとおばあちゃんの間で眠っていました。
父や母に、怒られては、おじいちゃんとおばあちゃんのところに泣いて走っていっていました。
亡くなってしばらくは、なにもやる気がしないほど、ショックでしたが、時の力はすごい。
実家に行くたびに、まだ、いないんだって事が、不思議な気がしますが、あれから、もう、二年。
平気です。


天気もよくて、室津の景色、とってもきれいでした。
P4042708_convert_20100410023252.jpg P4042714_convert_20100410023435.jpg

道の駅が最近できたようで、にぎわっていました。
また、夏に、ゆっくり行きたいな。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<キッズダンススクール | top | 始業式>>


comment

No title

法事にたくさんの人が集まり・・・おじいさま喜ばれていますね。
ecrueちゃんは、おじいちゃん、おばあちゃんこだったんですね!!

室津の景色、本当に猟師町って感じで、なんだか、テレビのシーンのようなお写真で。いい感じです!!
  1. 2010/04/10(Sat) 21:16:02 |
  2. URL |
  3. yuu #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

そうなんです。おじいちゃん、おばあちゃんこだったんですv-398
室津は、車で20~30分くらいのところにある町で、
街中は、道が狭く、車が通るのには、不便なんですが、とてもいい町です。
お魚も、新鮮でおいしいですよ。
いかなごのくぎ煮サイコーなんです。
  1. 2010/04/11(Sun) 18:07:14 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/72-872a90cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
