ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


終業式 :: 2010/03/25(Thu)

今日は、終業式でした。
小学校の校長先生が、定年で退職されました。
とっても優しく、穏やかで、一人ひとりによく声もかけてくださり、スポーツも得意な素敵な校長先生でした。
似顔絵が、とてもお上手で、その似顔絵が、また、人気でした。
5クラスもある6年生の卒業生全員に似顔絵をプレゼントされたそうです。
3年生と1年生のうちの息子達も、校長先生がいなくなるのを寂しく思っているようです。
いい先生だったもんね。

幼稚園も、終了式でした。
お礼のお花と、みんなで作成したアルバム
P3182567_convert_20100324220641.jpg
を先生に渡すと、もうこのクラスも今日で終わりなんだとしみじみ・・・
長かったような短かったような1年でした。

初めて、集団で過ごす末娘には、お友達が、たくさんできました。

末娘は、今日もお友達の家に・・・

うちにも、いろんなお友達が来てくれました
家にはないおもちゃがあったりと、人のおうちは、何かと楽しい様子

お友達の家では、クッキーを焼かせてもらったり、パンをやかせてもらったり、
P3192569_convert_20100325160646.jpg P3192568_convert_20100325160532.jpg
おじいちゃまお手製の木の立派な滑り台やブランコで遊ばせてもらったりと、
それぞれのおうちで、色々楽しませてもらいました。 感謝

素敵なお母様たちにも出会え、私も楽しい1年でした。

4月からも、素敵な出会いが待っていますように・・・

みんな、1年、よくがんばったね。ありがとう
  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<レンジでホワイトソース | top | うれしい贈り物>>


comment

No title

進級、おめでと~~。ですね。
素敵な校長先生だったんですね・・・また、ちがう場で、ご活躍されていただきたいですね・・・似顔絵。すてき・・・。

また、新学期からも、元気に登校、登園して欲しいですね。

お友達のお家の様子。楽しそうに笑ってる様子が、よくわかります。

うちの子たちも、大好きです。

パン作り。いいですね~~。
  1. 2010/03/25(Thu) 16:43:19 |
  2. URL |
  3. yuu #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

yuuちゃんへ☆

ホントに、進級おめでと~です。
きっと、あの先生なら、ちがう場でも、
ご活躍されることと思いますv-22
新学期からも、元気に登校、登園して欲しいですよね☆

お友達のお家って、ほんと、楽しいですよね。
パン作り、楽しかったようで、アンパンマン作ってましたv-407
  1. 2010/03/26(Fri) 19:31:11 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/67-61ec138e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
