ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


うれしい贈り物 :: 2010/03/24(Wed)

ご近所で、年に二回行われる1DAYイベントの打ち合わせで、集まっているときに、
主催者の方に偶然見せていただいたyuuちゃんの作品に一目ぼれし、
苦手なコメントを精一杯がんばって書いたら、お返事が・・・
それがご縁となって、名古屋から、先日の松阪のフリマに遊びに来てくださいました
作品を、買って下さろうとしましたが、yuuちゃんの作品もぜひおうちに来て欲しかったので、
交換会(初めての体験です)を提案させていただいたら、
快く引き受けてくださいました
そのyuuちゃんから、素敵な作品が届きました


封筒を開けると、かわいくラッピングされていました
P3242607_convert_20100324215901.jpg
あけてみるとこんなに
P3242608_convert_20100324220034.jpg
娘にまで・・・
P3242610_convert_20100324220148.jpg
早速こんな感じで使わせてもらいました
P3242619_convert_20100324220334.jpg
P3242618_convert_20100324220245.jpg
おうち型のマスコットは、娘もかわいいと譲らないので、
終業式の明日限定で、娘に貸すことにしました
P3242620_convert_20100324220426.jpg
でも、私のだからね
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<終業式 | top | 連休に>>


comment

No title

わ^^~~。なんだか、感激です。
すてきに、使っていただいて・・・うれしいです。

娘ちゃん・・・この前、ずいぶんトイレ我慢させてしまったので・・・お詫びです!!!ごめんね。

お家のマスコット。気に入っていただけたようで・・・リネンを使うと、小さなはぎれがたくさんできてしまって・・・どうにかならないかなと思ってたときに、できあがりました・・・なんだか、うれしいです。

娘ちゃんにも、作らなきゃ!!!!うれしいです。

ecrueさんの、でも・・・私のだからねって、文章。
すごーく、ほんわかしました。

すてきに、かいていただき、ありがとうございました。
  1. 2010/03/25(Thu) 12:05:16 |
  2. URL |
  3. yuu #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

楽しく使わせてもらっていますi-185
実は、お家のマスコットが、一目ぼれした作品なんです。
幼稚園からの帰り道、「ママ、貸してくれてありがとうv-345」と笑顔でいわれ、「絶対に、返してねv-392」と、念を押した自分が、恥ずかしくなりました。
先生にも、自慢したようで、先生も「かわいい」といってくれたよ!と、嬉しそうでした。
そうそう、お気に入りにいれていた消しハン作家さんのホームページを、
昨日、久々にのぞいたら、yuuちゃんの消しハンが載っているではないですか・・・
夜中に、「これ、おんなじや!」(←興奮すると、つい関西弁が・・・)
作品が届いたばかりで、タグに押してあるスタンプを鮮明に覚えていたので、偶然みつけて嬉しかったです・・・私も、頼みたくなりました。

  1. 2010/03/25(Thu) 15:31:47 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

No title

わ~~。好きな作家さんが、一緒だなんて。
すごーく、探して探して、やっとみつけた、作家さんでした。

オーダーの際も、すごく細かくメールのやり取りをしていただきました。

まだまだ、気になる消しはんが、たくさんあります。

くまが大好きなので、あのくまのデザイン。本当に、大好きなんです。

なんだか、うれしいな~~。

なんだか、お帰りの会話。すっごく、いい感じです!!
なごむな~~。

そうそう、消しはんは、タグとしてよく使うテープのサイズに合せて、ミリ単位でオーダーしました!!!

  1. 2010/03/25(Thu) 16:35:48 |
  2. URL |
  3. yuu #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

yuuさんへ

帰りの話、娘のほうが、大人でお恥ずかしい・・・

あの作家さんの消しはんは、ほんとどれも素敵で、組み合わせるとさらに奥が深いな~と。
また、新しい消しハンオーダーしたら、ブログで紹介してくださいね。
大好きな移動販売車の作成者である、ユメミファクトリーさんの
消しハンも作られていると知ってさらにv-344

テープにぴったりのサイズだと思ったら、ミリ単位のオーダーだったんですね☆
私は、優柔不断なので、迷いすぎて、いつになるかわかりませんが・・・
いつか、頼みたいです。

  1. 2010/03/25(Thu) 19:56:38 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/66-8a6e3efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
