ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


マルシェ in 志摩 :: 2010/03/21(Sun)

昨日、志摩のともやま公園で行われたイベント「マルシェ」に行ってきました。
少し遠い(車で2時間弱)ので、行く予定にしてなかったのですが、
ぽかぽか陽気に誘われ、急遽、やる気に
息子達は、お友達と遊ぶ方がいいと、お留守番。娘ちゃんと二人で、ゴー。
いい天気で、ドライブ、気持ちよかったです。

P3202577_convert_20100321093617.jpg


着いたら、もうお昼時、すでに餃子は、完売。
ちょうど、始まった紙芝居をみてから、
たこ焼きっぽい志摩ボールの行列に並びました。
P3202578縮小

お隣にあったロールケーキを、デザートに。
P3202578_convert_20100321094415.jpg

ならんでいる間に、他のお店も、完売の札が・・・

お腹も満たしたし、これで、買い物ができるかなと思いましたが、
小娘ちゃん、店員さんのおねーさんと、おしゃべり始めるから
お邪魔しては・・・と、ゆっくり見られませんでした
まめはうすのお姉さま、お邪魔しました

dolceさんのお友達の兵庫の作家さんENGELE-EGGさんのブース。
かわいい作品が、いっぱいでした。
まだ、手作りブースなんてなかった十年程前から、作品制作をされていたそう。
娘さんも、しっかりお店番されていました
温かい人柄が、にじみ出るような作品達が並んでいました。
P3202579_convert_20100321093025.jpg

手作りのお店 くるくる さん
P3202580_convert_20100321093232.jpg


P3202592_convert_20100321093730.jpg   P3202586_convert_20100321100731.jpg


買い物は、全くできませんでしたが、少し離れて、雰囲気は堪能。

P3202581_convert_20100321095657.jpg  P3202588_convert_20100321095815.jpg

P3202582_convert_20100321093356.jpg  P3202581_convert_20100321095657.jpg

P3202576_convert_20100321100536.jpg



景色と、雑貨達と、おいしいものを食べて、たのしいひとときでした。

でも、イベントは、早めに出動が、ベターですね!

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<連休に | top | MANO(マーノ)さん>>


comment

いいなぁ!

楽しそうなイベントでよかったね^^
ANGEL-EGGさんに会ってくれてありがと♪
大好きな作家さんを紹介出来て嬉しいわ!
  1. 2010/03/21(Sun) 13:52:54 |
  2. URL |
  3. dolce #-
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした。
二人でって、ecrueさんの行動力にはホント脱帽ものです(笑)

私も食べましたよ「あおさのロールケーキ」
ほんのり塩味が美味しかったです♪
  1. 2010/03/22(Mon) 08:43:09 |
  2. URL |
  3. ひぐらし #EWVx.VaU
  4. [ 編集 ]

No title

dolceさんへ☆
ANGEL-EGGさん大好きなの分かるわv-22
作品も人柄も素敵でした。


ひぐらしさんへ☆
なんだか、家にいるのもったいなくて・・・
連休の一日は、私の行きたいところに行かせてもらおうとv-392
息子達、ちょっと心配でしたが、留守番も、楽しかったようです。
残りは、子供達の要望に応ようとおもいますv-398
「あおさのロールケーキ」 おいしかったですよね。
ひぐらしさんのかつおe-211の写真、すごくおいしそうでしたv-344

  1. 2010/03/22(Mon) 13:17:04 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/64-b52e8948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
