ecrue*cafe  つながる・つながる






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


幼稚園のクラス交流会 :: 2010/03/17(Wed)

末娘、年少組もあと数日。
明日は、最後のお弁当日です。
先日、担任の先生へのアルバム作成もかねて、
クラス委員の方(お友達のYちゃんもそのひとり、先頭にたって、がんばってくれました)が
クラスの最後の交流会を企画してくれました。
公民館の一室を借し切り、カフェ(EMカフェ)に弁当を注文。
せっかくだからと、メニューをコピーしてくれ、
一人ひとりに、メニューも選ばせてくれました

私は、一番人気!(←これや、季節限定に弱いです)のチキン南蛮タルタルにしました。
カフェ弁1
おいしかった
デザートのココナッツプリンもペロリ。

他には、タコライスなどもありました。
カフェ弁2
これも、ひとくちいただきましたが、なかなかいけました

お話も弾み、先生に渡すための子供の写真と絵入りのアルバムも完成し、
P3182567_convert_20100324220641.jpg
楽しく、達成感も味わえたひと時でした。

とっても、いいアルバムができて、みんな、私も欲しいくらいやわ~などと話していました。


役員のみなさま、一年間、色々とお世話になりました。
ほんとうにありがとう 感謝


スポンサーサイト
  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<dolce新作が入荷しました! | top | フリマありがとうございました☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/61-568d7fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
