ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


フリマありがとうございました☆ :: 2010/03/15(Mon)

3月13日(土)松阪市 マームで行われたフリーマーケット。
怪しい雲行きでしたが、何とかお天気ももち、無事に終了しました。

P3132554_convert_20100315103050.jpg
P3132553_convert_20100315102909.jpg

ブース数も、かなりたくさんあり、いろんなお店があって、楽しめました。
Yちゃんが、近くのお店で、かわいいバブーシュを買っていたので、
私も、同じお店でサンダルを購入!

他にも、スイーツデコや、消しハンのお店。
トレーディングカードのお店などありました。


Yちゃんが持っていった椅子5個は、完売
子供服も、たくさんお買い上げいただき、持ち帰り品は、わずかでした。

お子様にはもちろん、お孫さんに、姪っ子さんにと
思いをはせながら、お買い上げいただく様子に、
こちらも幸せな気分になりました

うちで、もう必要でなくなった物たちが、
また、別のところで役目をはたす。
とってもありがたく、うれしいことです。

お買い上げいただいたみなさま。
遊びに来ていただいたみなさま、ありがとうございました

私も、とっても楽しい1日でした。
子供達も、よくがんばってくれ、感謝。
もって行ったカードも少し売れたようです

末娘は、お隣のブースのお姉さんにすっかりなつき、
おんぶや、だっこしてもらっていました。
Yちゃん家のおねえちゃんにもすいぶんお世話になりました。

また、フリマで、お会いしましょう





末娘つながりで、ったお友達が、亀山から、畑で採れたお野菜を持って、来てくれました。
買ってくれた作品(プリザとワイヤーの椅子)を、こんな風に飾っていますと写真を送ってくれました。
玄関に
励みになりますありがとう
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<幼稚園のクラス交流会 | top | ユニカール>>


comment

お疲れさまでした♪

フリーマーケットって素晴らしいシステムですよねv-10

去年11月に私もフリマでいらなくなった椅子やパスタポットなど
大きなものが立て続けに他の方のもとに嫁いで行ってくれました。
捨てるのは心が痛いので(無駄買い多すぎe-259
引き取り手があると本当に気分が良くなりますよねe-44
準備と片付けがもっと楽だったらいいのにねぇ~(わがまま言いすぎぃ!!)
  1. 2010/03/15(Mon) 20:53:19 |
  2. URL |
  3. TsucyFam #-
  4. [ 編集 ]

TsucyFamさんへ☆

私も、捨てられない人なので、
引き取り手があると、本当にありがたいです☆
おじいちゃん・おばあちゃんから
もったいない精神を受け継ぎましたからv-398
準備と片付けは、大変ですが、ずいぶん慣れてきましたよv-218
天候に左右されるのが、一番大変かな・・・
  1. 2010/03/16(Tue) 20:00:43 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

No title

土曜日はお疲れ様でした。
あれから、1週まわって、もう一度挨拶したかったんだけど
予定が詰まってて、戻れませんでした。
私1人で来てたなら、もう少しゆっくりできたんですけど。
挨拶もなく帰っちゃってすみませんでした。
ecrueさんのブースの作品をじっくり眺めたかったのに。残念です。
でも、マームのフリマもハンドメイドブースが増えてきて嬉しいです。
次回は私も出店できるといいなあ。
  1. 2010/03/16(Tue) 21:57:02 |
  2. URL |
  3. いづみ #RUfZPq6I
  4. [ 編集 ]

お疲れ様!

作品持って行ってくれてありがと♪
楽しそうなイベントだね~^^☆
これからフリマイベントにちょくちょく出るなら、ネックレス掛けはそのまま使って下され^▽゜
  1. 2010/03/17(Wed) 00:41:41 |
  2. URL |
  3. dolce #p5VI7q9c
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした♪
一週雨で残念でしたが、それでも素敵なイベントになったんですね。

あ~~~残念~~~~~行きたかったです・涙
  1. 2010/03/17(Wed) 07:09:31 |
  2. URL |
  3. ひぐらし #EWVx.VaU
  4. [ 編集 ]

みなさん、 ありがとう

dolceさんへ☆
では、ネックレス掛けはそのまま預かっておきますね。
ネックレス、フリマブースでは、なかなかお買い上げまでは
行かなかったけど、マームの駐車場でのイベントだったので、
興味持って下さったかたには、マーム1階のof-frirさんに
見に行ってもらうようにお願いしました。
たくさんの人に見てもらえましたよ☆
いつも、素敵な作品をありがとう。
dolce作品を扱わせてもらって、感謝ですv-344


いづみさんへ☆
遊びに来てくださって、ありがとう。
元気、勇気 百倍でしたよv-392
4月の、手作りイベント主催者の「四季 flow 華」さまも
紹介していただき、ありがとうございました。
おかげで、お友達のYちゃんの椅子も出品できることになりました。
ホントに、ハンドメイドブースが増えてきましたよね!
暖かくなってきたし、いづみさんの次回の出店楽しみにしていますよ。

ひぐらしさんへ☆
はい、子供も私も、お友達の家族も楽しんできました。
明日、Yちゃん紹介しますね。
MANOさんで、お会いできるの楽しみにしています♪
  1. 2010/03/17(Wed) 20:07:43 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/60-64888a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
