ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ユニカール :: 2010/03/09(Tue)

先週の日曜日、小学校の体育館で、地域の体育イベントがありました。
カーリングを、より手軽にできるように考案されたユニカール。
P2282526_convert_20100309194953.jpg

3人一組で、50数組の、小学生からご年配の方までが参加。
私は、小学3年・1年の子供達と二度目の参加。

前回は、1回戦で、敗退しましたが、
今回は、子供達が健闘し、リーグを勝ち抜き、ベスト8まで、残りました。
計算が得意な次男は、審判方より点数を早く算出していました。
子供のお付き合いにと参加したつもりが、私にとっても楽しい一日となりました。
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<フリマありがとうございました☆ | top | いちご狩り>>


comment

No title

お邪魔します!!

ecrueさんは、私には出来ないハンドメイド・・・素敵ですね。

ワイヤー。これもまた、味が出ていいですね。
ぜひ、作品みてみたいです!!プロフィールのお写真も、アップで見てみたいです。


今週、イベントに参加されるんですね。

行くかもしれません!!夫の実家が松阪で、帰省します。

雨、降らないといいですね。がんばってくださいね。

また、コメントしに来させてくださいね。


ユニカール・・・はじめて聞きました。

オリンピックで、カーリングみてました。
ルールは、見ながらなるほど・・・って感じでしたけど。

子供のイベントで、親が楽しめる。いいですね~~。

子供もお母さんと、一緒でうれしい。私も、子供に、色々経験させてもらってます。

  1. 2010/03/09(Tue) 22:08:46 |
  2. URL |
  3. yuu #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

ワイヤー、やりすぎると指先が痛くなったりしますが、楽しいですよ。

旦那様のご実家が松阪なんですね!
時間があったら、イベントにぜひ寄ってください。
お待ちしています☆声、掛けてくださいね!

ユニカール、私もこちらに来るまで知りませんでした。
子供のおかげで、世界が広がりますよね。
  1. 2010/03/10(Wed) 11:47:24 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/14(Sun) 18:35:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/59-83a398c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
