ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


いちご狩り :: 2010/03/09(Tue)

土曜日、子ども会から、いちご狩りに行ってきました。
P3062544_convert_20100309193542.jpg

下の子と、私も追加を払って、一緒に参加させてもらいました。
P3062541_convert_20100309193855.jpg

あいにく雨でしたが、いちご園は、ビニールハウスの中だったので、雨天決行。


赤いおいしそうないちごが、たくさんで、とっても幸せでした。
子供たちは、食べ過ぎて、しばらくいちごはいらないといっていました

次男は、蜂がいて、少し怖かったそう。
でも、おいしいいちごが食べられるのは、働き者の蜂さんのおかげですもんね。

私も、けっこう食べたつもりでしたが、最後は、飽きてきてしまいました。
そんなには食べられるのもではありませんね

今年度、子ども会、最後のイベントでした。
役員のみなさま、ごくろうさまでした。
  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ユニカール | top | ワッフルメーカー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/58-a3c9004f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
