ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ワッフルメーカー :: 2010/03/06(Sat)

ビタントニオのワッフルメーカー買っちゃいました!
前から気になっていたんですが、
ドーナツプレート付のセットをみつけて、つい・・・
パニーニプレートも付いていました。
昨日、届いたんですが、昨日、ワッフルを早速焼いて
お友達の家にもって行きました。

今朝は、ホットサンド。そして、おやつにまた、ワッフル。
ワッフル

娘ちゃんもお気に入りのよう。
ワッフルメーカー

ドーナツプレートは、明日、使ってみようと思います。

最近、お財布のひもが少し緩んでいるようなので、
このへんで、締めなおさないと・・・
  1. お料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<いちご狩り | top | いちごのロールケーキ>>


comment

美味しそう!

ワッフルメーカーいいですね~!
焼きドーナツやパニーニも作れるんですよね。。
私も、前からいいな~と思ってるんですが買う決断ができずにいますe-263
また何か作ったら紹介してくださいね♪
  1. 2010/03/07(Sun) 12:08:12 |
  2. URL |
  3. jasmine #Br2lFVmE
  4. [ 編集 ]

jasmineさんへ☆

ワッフルメーカー楽しいです☆
あのポコポコした形に焼きあがるのが嬉しくて・・・
子供と一緒に楽しんでいます。
昨日は、ちょうどお披露目できてよかったです。
焼きドーナツと、パニーは、ワッフルが少し
飽きてきた頃に、気分v-162ために
使うことにして、もう少し後にしようと思っていますv-22
  1. 2010/03/09(Tue) 19:14:15 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/57-53a064a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
