ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


フリーマーケット IN マーム に出店します! :: 2010/03/01(Mon)

3月6日(土)に マーム(松阪ショッピングセンター)で行われる
フリーマーケットに出店します。

↑ 雨天の予報のため延期が決定されました


1週間延び、13日の土曜日に開催されることになりました。
(雨天の場合は、翌日の日曜日に延期)

時間は、9時~15時です。

お友達のYちゃんと一緒にだします。
Yちゃんのお父様は、元大工さん。

Yちゃんちの素敵なウッドデッキもお父様作です。
そのお父様とYちゃんが、今回、キッズチェアーを作成しました。

座面の下は小物が収納できるようになっています。
とっても丁寧な仕上がりです
ぜひ、見に来てください。

椅子 薄

椅子 ナチュラル

椅子濃

私は、ワイヤー作品を何点か作成してので、それを持っていこうと思います。
ワイヤー作品

それから、dolceさん、marbleさんの作品も少し並びます

これから、活躍しそうな春夏の子供服(ユーズドと一部未使用品)もたくさん持っていきます。

ぜひ、遊びがてら、フリマにも立ち寄ってくださいね!

ユーズドのものは、値段交渉 大歓迎。
お勉強させてもらいます

これ見て来てくださったかたは、ぜひ、声かけてくださいね
会場で、会えるの楽しみにしています


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<いちごのロールケーキ | top | ココアマルシェへ行ってきました>>


comment

No title

久々のフリマ出店ですね!
おそらく伺えると思います☆
ecrueさんのワイヤー作品や皆さんの作品が見られるの楽しみにしてます♪
  1. 2010/02/28(Sun) 22:42:31 |
  2. URL |
  3. jasmine #Br2lFVmE
  4. [ 編集 ]

No title

少し暖かくなってきたので、久々にフリマだします。
久々なので、楽しみです。
昼からは、子供達もトレーディングカードなどを売るそうです。
(午前は、子ども会からイチゴ狩りに行っています)
髪きったんですよね!
新しい髪形のjasmineさんに会えるの楽しみにしています☆
  1. 2010/03/01(Mon) 09:14:49 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

No title

マームのフリマ参加されるんですねー。
私は今回のフリマには出店しないんですけど
行けそうなら、お邪魔しますー。
みなさんの作品が並ぶのなら行かないと!
  1. 2010/03/01(Mon) 22:11:29 |
  2. URL |
  3. いづみ #RUfZPq6I
  4. [ 編集 ]

ありがと!

作品持って行ってくれるのね。ありがと!
大変だけど頑張って^▽^
私も見に行きたいわ~♪
  1. 2010/03/02(Tue) 15:38:07 |
  2. URL |
  3. dolce #-
  4. [ 編集 ]

いずみさんへ

v-398雨天のため、延期決定しました。
1週間のび、13日(雨天の場合は翌日)になりました。
前、いずみさんがだされていた、
奥のほうの外周部分(木の柵の側?)にいます。
ワイヤー作品も出していますので、
よかったら見に来てくださいv-398
  1. 2010/03/04(Thu) 20:01:05 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

dolceさんへ

作品もって行かせてもらうね☆
1週間のびて、翌週の13日の土曜になりました。
春の新作、カメラちゃんなど、もし間に合ったら、(無理はしないでね!)
お待ちしていますv-22
フリマ、大好きだから、今からワクワクよ!
近かったら、ワークショップお願いするんだけどねv-391
  1. 2010/03/04(Thu) 20:08:22 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/55-2a1b4703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
