ecrue*cafe  つながる・つながる






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ハンドメードバトン :: 2010/02/23(Tue)

「私には関係な~い♪」と思っておりましたが、お友達であり作品の大ファンであるdolceさんから、
なんとハンドメードバトンがまわってきました!

ここしばらく、元気がなくハンドメードバトンをまわす元気もありませんでしたが
(健康診断で要精密検査といわれ・・が、昨日、異常なしと判明)
元気復活したので、早速*^^*


①ハンドメイドを始めたのは、いつ?
  小学生のころは、ビーズにはまっていました。
  縫い物を始めたのは、高校の頃かな・・・
  (ブックカバーや、サブバック、ペンケースなどを作っていました)
    
②ハンドメイドを始めたきっかけは?
  最近では、子供のために必要に迫られてと、
  引っ越す前に盛んだった幼稚園の手作りバザーでの
  ママ友の素敵な作品に刺激を受けて!
  こちらに来てからも、素敵な作品を見て
  こんなの作りたいと気持ちだけは・・・
  
③ハンドメイドをしていて、良かったことは?
  お友達ができ、刺激をうけられること♪

④ハンドメイドをしていて、悪かったことは?
  これも何かに使えるかも・・・と
  ますます捨てられない物が増えたこと

⑤自分の腕を思う存分、誉めてください。
  誉める程ではないです。
  最近始めた通信講座(ワイヤー)で、腕を磨きたいです。
  これからも浅く広くいろんなものにチャレンジしていきます^O^

⑥自分はハンドメイドに向いていると思う?
  何かと作るのは好きですが、なかなか気持ちが続きません・・・

⑦主に何を作ってる?
  最近は、ワイヤー作品とプリザーブドフラワー
  冬は、少し編み物も・・・
  縫い物もたまに(自家使用ですが)

⑧あなたのハンドメイドに欠かせないものは?
  いろんなものを見て、刺激を受けること

⑨ずばり!あなたにとってハンドメイドとは?
  楽しくて、生活に密着したもの。

⑩次に回すハンドメイダーさんを3名
  jasmineさん、handmade warmecafeのいずみさん、TsucyFamさん
  どうぞよろしくお願いしま~す (o^∇^o)ノ

*お忙しかったり、過去に回って来てたらスルーして下さいね!
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ココアマルシェへ行ってきました | top | 圧力鍋>>


comment

ありがと~

バトン回してくれてありがとうね!
検査、何事もなくてよかったわ~≧o≦
  1. 2010/02/24(Wed) 18:59:14 |
  2. URL |
  3. dolce #-
  4. [ 編集 ]

dolceさんへ☆

バトン回すの遅くなってしまって、ごめんねv-398
検査、何もなくてホッとしましたv-22
  1. 2010/02/24(Wed) 19:42:06 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/54-1f239ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
