ecrue*cafe  つながる・つながる






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ココアマルシェへ行ってきました :: 2010/02/23(Tue)

ここ4年ほど(末娘を産んで以来)、健康診断から遠ざかっていたので
去年から、今年にかけガン検診を受けていました。
昨年受けた胃がん・肺がん・子宮がんと受けた検査は異常なしで
ホッとしていましたが、
今年受けた大腸がんで精密検査が必要との結果が・・・
昨日受けた大腸のX線検査の結果、異常ないとわかり、
心すっきり、晴れ晴れしました。
診察を受けるまでのここ2週間の落ち着かないこと・・・
健康のありがたさをしみじみ感じまた。

異常なしとわかり、元気百倍!
さっそくお出かけ(単純

ShabyChicさんも参加されていたcocoa+さんでのイベントへ行ってきました。
末娘を、幼稚園に送り届けてから、ママ友のYちゃんと!
cocoa+さんに着くと、店内に入れない人が、10人くらい外で待っていました。
店内も、人がみっちり・・・
少ししたら、店内に入れましたが、
身動きが取れないくらいの人・・・
すごい、人気です。

雰囲気に負け、何も買えずに退散。
並びのIMALIVEさんのオープンを少し待ち
おいしいパスタランチをいただきました。
雰囲気もいいし、お気に入りのお店です。
イマリブ


帰り際、ShabyChicのユッコさんもIMALIVEさんで
ランチされるようで、お外の席で、すわっていらっしゃいました。

先週は、末娘が風邪で一週間こもっていたので、
気分も晴れ晴れのひさしぶりのおでかけは、楽しかったです。
スポンサーサイト
  1. おでかけ(津方面)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<フリーマーケット IN マーム に出店します! | top | ハンドメードバトン>>


comment

No title

こんばんは~
今日はありがとうございました!
お二人のお顔を見て何だかホッとしてあんな顔してたのかも(^▽^;)
あの人の多さ、レジに並ぶのも嫌になっちゃいますね(^-^;)
とってもありがたい事ですが。
またゆっくりshopの方へ来てくださいね♪
イマリヴさんでもびっくりでしたね!
ちなみに私は酢豚の方を食べましたよ~
  1. 2010/02/23(Tue) 21:34:01 |
  2. URL |
  3. yukko* #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

yukko*さんへ

イベント、お疲れ様でした。酢豚の方をしっかり食べたんですね。
私も、かなり、迷いました。
私たちの顔をみて、ホッとしてくれたなんて、うれしいですv-410
人気ぶりに、ただ驚くばかりでしたv-238
レジに並ぶのは、嫌ではなかったんですが、
小さなお子様を連れて、一生懸命お買い物をされている方たちを見て、
昔の自分を思い出し、私は、また、ショップに行けるからと、
譲りたい気分になって・・・
雰囲気を味わえただけで、大満足でしたv-344
ありがとうございました。
またゆっくりshopの方へお邪魔しますね♪
  1. 2010/02/24(Wed) 20:13:46 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/53-c9efd772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
