ecrue*cafe  つながる・つながる






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


高虎ドッグ :: 2010/02/17(Wed)

先日の土曜日、ベリーの最終日。
津にある高虎ドッグに、ベリー仲間と行ってきました。
おいしそうなドッグ達がショーケースにずらり・・・

高虎ドッグ

場所も、ヨットハーバーが目の前なので、ロケーションもばっちり。
お味もボリュームもグッドでした。

が、すごーく待ちました。
そんなに込んでいなかったのに・・・

①まず、入り口では、お持ち帰りと店内で食べる人との列も別れていなくて、ひたすら待つ。
②やっと、レジを終えて、番号札をもらい、席が空くのを待つ。
③やっと席にとおされ、やっと食べられるとおもいきや、またも、かるく10分以上は待ちました。

合計待つこと約1時間・・・
おなかをすかせた子供達なら、きっと待てなかったでしょう。
大人でも、少し待ち疲れました・・・

スタッフのみなさんは、それぞれきちんとお仕事されていましたが、
全体のお客さんの流れを見ている人がいないような気がしました。
味はなかなか良かっただけに、残念でした。

次回から行くなら、お持ち帰りにするか、
時間と腹具合に余裕をもって行くことにします^^
スポンサーサイト
  1. おでかけ(津方面)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バレンタイン | top | 長いも de グラタン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/51-87559361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
