ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


クラフトマーケット :: 2009/12/05(Sat)

20091205161411
一年前に津で、習い始めたベリーダンスの帰りに、
サンバレーで開催されていた
クラフトマーケットに行ってきました

作家さん達のステキな作品が数多く並んでいました。
大好きなShabby*Chicさんも出店されていて、
ステキな作品が多くて迷いました。

今日は、毛糸のビスケットのストラップ(Shabby*Chicさんのお店で見つけました)と、
携帯ケースをゲットしました

またまた、その帰り、松阪の光出版印刷株式会社さん monopale.jp でおこなわれていた
クリスマスセールへ。

クリエーターデザインのシールや
(猫ちゃんシールをデザインされた方がご近所で声かけてもらいました)
クリスマスリースや
食器、ステンドグラスグラスや
段ボールのスツールのようなギフトボックス(←一番気になりました。)など
今日から三日間のセール中でした。

子供たちは、旦那様にお願いし、
たくさん、寄り道して、お腹すきすきで、
やっとこさ、家に帰りつきました

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ワイヤー | top | モコモコベスト>>


comment

一番乗り~~♪

フフフ♪一番でしょうか??

クラフトマーケット、何時頃にいらしてたのでしょうか?
私、結構長い時間いましたが(途中100均とかも行ってましたけど…)
お会いできそうで、できなかったなんて…残念


っていうか、「ベリーダンス」を習ってる!?意外でした。
まだまだ私の中でecrueさん像が変わっていきます…(笑)
  1. 2009/12/05(Sat) 21:34:51 |
  2. URL |
  3. ひぐらし #EWVx.VaU
  4. [ 編集 ]

初コメありがとう[絵文字:v-238]

クラフトマーケット、12時から1時ころまでいました。
会えなくて、残念でした・・・

ベリーダンス、意外でしょう。
昨年、引っ越してばかりで、友達もいなくて、
でも、このままじゃダメだ、何か始めようと・・・
知り合いがいると、恥ずかしくてできそうにないけど、
知り合いもいないことだし・・・と思い切って始めました。
ママ友以外のお友達もでき、楽しくやっています。
今月、名古屋での発表会を無時終えたら、ひとまず終了しようと思っています。
また、色々ゆっくりお話したいですv-238
  1. 2009/12/05(Sat) 22:25:42 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/5-49a0616f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
