ecrue*cafe  つながる・つながる






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


Shabby Chicさんへ :: 2010/01/28(Thu)

ヨガで、体をほぐしてから、Yちゃんと
Shabby Chicさんへ行ってきました。
Yちゃんは、先週、お願いしていたSmileさんの羊さんを受け取りに。
私は、タイル作家の■□marble□■さん(dolceさんと一緒に兵庫県で活動されています)の作品を見ていただくために。
気に入っていただけたようで、ヘアピンや、コースターを納品させていただきました。
ありがとうございます。感激。
いろんな作家さんたちの素敵な作品達とともに、
■□marble□■さんの作品もならべていただけることになりました。
また、ぜひShabby Chicさんへ足を運んでくださいね♪

そして、多肉の素敵な作品を作られているaroma moonさんにお会いできました。
ちょうど、納品にこられていたようです。
多肉の寄せ植えも(ホーローのカップに入った多肉ちゃんとってもかわいかったです)
リースも(ラッピングがこれまた素敵でした)本当にすばらしい。ワンダフルです。
とっても連れて帰りたかったのですが、この作品に似合う場所が思い浮かばす断念。
まずは、すっきりした部屋をめざし、がんばりたい・・・

そのあと、Yちゃんとお楽しみカフェへ。
今日は、コーヒーがおいしいMERRY ENGRANDさんへ。
奥のソファー席が空いていたので、そこに。
まるで自分の部屋のように落ち着く空間。

私はアボカドチキンサンドとカプチーノを、
サンド

Yちゃんは、アボカドチキンのベーグルサンドと同じくカプチーノを。
ベーグルサンド

ゆったり至福の時間でした。


これも、お仕事がんばってくれている旦那様・
元気に学校・幼稚園通ってくれている子供たちのおかげ。
感謝・感謝です。

Yちゃん、今日も楽しかったわ。ありがとう♪
スポンサーサイト
  1. 委託
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<光る どろだんご | top | お雛様を出しました>>


comment

No title

メリーイングランド。行ったことがないんですよー。
姉妹店?のイマリブならあるんだけど。
きっとステキな雰囲気のお店なんだろうなあ。
アボカド好きなんで、写真を前ににして、じゅるじゅるしてます(爆)
  1. 2010/01/29(Fri) 23:27:18 |
  2. URL |
  3. いづみ #RUfZPq6I
  4. [ 編集 ]

No title

いずみさんも、アボカド好きですか☆
私もアボカド大好きです。
いい熟れ具合のアボカド見つけると、思わすほっぺが緩みます。

イマリブ(姉妹店のようですね)もいい感じですよね。
イマリブが、妹店とすれば、メリーイングランドは、アンティーク家具なども置いてあり、少し大人な感じです。お姉さん店のような存在かと解釈しています。
近くでいい感じなので、またきっと行きます。
ケーキもおいしそうでしたよ・・・
  1. 2010/01/31(Sun) 08:57:37 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/42-54a304a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
