ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ランチ Cafe&Dining Viognier :: 2010/01/18(Mon)

近所の奥様達とランチへ。
Cafe&Dining Viognierへ。
前菜は、おいしいものがすこしづづのっていて、見た目もかわいい。
前菜
お次は、スープ。
スープ
奥様の実家がパン屋さんだ(Simpleより)というだけあって
プチパンは、種類も豊富で、おいしかったです。
プチパンのおかわりはいかがですか?と聞いてくださるので、
パスタがはいるかなと気になりながらも、おいしいので、ついパクパク。
パスタが来るころには、かなりお腹が・・・
でも、写真も忘れ(食べかけの写真ですいません)、しっかり食べきりました。
ヴィオニメイン

コーヒーが出てくるころ、新しいお客様のグループが・・・
なんと、ベリーダンスで一緒(ベリーには生徒で)のヨガの先生が。
ヨガの生徒さんたちとこられたようです。
ここのお店、おいしいから、来店するのは、何度目かのようです。
また、おいしいお店教えてもらおう☆


  1. おいしいもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<帽子完成 | top | 15年前の阪神淡路大震災~その時阪神電車に乗っていました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/39-bfdb40d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
