ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


of-frir様に納品に行ってきました :: 2010/01/13(Wed)

of-frir様に納品に行ってきました。

dolceさんの追加依頼分のピアスと、リングを少し。
marbleさんの新作も数日前に納品させてもらっています。
ころっとした指輪・台付のヘアピンも、かわいいですよ
オフリアさん
dolceさんのネックレスは、年始に直接納品(郵送で)してもらったので、今ならたくさんそろっています。
また、覗きに行ってみてくださいね。
オフリア全体

of-frir様は、冬物の素敵な洋服、ただいまセール中で、色々欲しくなってしまいました
  1. 委託(dolce作品)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<15年前の阪神淡路大震災~その時阪神電車に乗っていました | top | なばなの里>>


comment

ありがとう♪

いつもいつもありがとう♪
オフリア様にもお世話になってます♡
素敵なお店だから、実際に行ってみたいわー>▽<
  1. 2010/01/13(Wed) 21:43:44 |
  2. URL |
  3. dolce #p5VI7q9c
  4. [ 編集 ]

dolceさんへ☆

作品、好評だそうですよ私までうれしいわ
素敵なお店なので、松阪・伊勢観光も兼ねて、是非また来てね
待ってるわ
  1. 2010/01/13(Wed) 22:46:54 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

No title

日曜に行こうかな~って思ってました。
新しい作品たちに出会える♪
ムフフ♪うれしいです~~
  1. 2010/01/14(Thu) 17:26:05 |
  2. URL |
  3. ひぐらし #EWVx.VaU
  4. [ 編集 ]

No title

明日から、日曜まで、ちょうど
マームのバーゲンですね。
広告にオフリア・オーブ様の名前も出ていました。
色々見てきてくださいね☆
  1. 2010/01/14(Thu) 22:01:51 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/33-79b831af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
