ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お片付け :: 2010/01/06(Wed)

4日に、初めて、自分だけの運転で、子供たちと、姫路から松阪に帰ってきました
何箇所か、渋滞ポイントがあり、サービスエリアで休憩しながら、なんとか家までたどり着ました。

そして、大掃除しないまま、帰省していたので、
今日は、重い腰をあげ、大掃除。

ついでに、家具の配置換えも。
思い立ったら、即行動。
子供たちも巻き込み、本棚・机の移動。
気になっていたパソコン周りや、テレビ周りのたくさんのホコリを、
やっと、すっきりお掃除できました。

そして、届いた年賀状をゆっくり観賞。
なかなか、連絡を取れていない人も、
年に一度でも、近況が知れて、嬉しいです

毎年少しづつ増えていき、今年は、家族で200枚を越えました。
みなさん、素敵・楽しい年賀状を、ありがとうございます
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<始まりました! | top | プチ同窓会>>


comment

おかえりなさい☆

渋滞、大変でしたね・・・
関西の方はすごく混みそうですよね、、私も東名阪の渋滞があったので
避けて下道で帰省しましたがecrueさんは距離がありますもんね。
お疲れ様でした!

大掃除、実は私もしてません・・・
年末年始でもいつもと変わらない生活なので・・・と言い訳ですi-201
でもやれるとことから少しずつ、やっています。。
思い立ったら即行動、スバラシイですe-267
見習わなくちゃe-446

年賀状も、かなりの枚数ですね!!!
我が家は40枚程度です・・・でも結婚&出産のお知らせが多いので
近況が知れることはとっても嬉しいですよねv-343
  1. 2010/01/06(Wed) 23:14:16 |
  2. URL |
  3. jasmine #Br2lFVmE
  4. [ 編集 ]

No title

大掃除&模様替え、お疲れ様でした。

年末掃除、今年は全体の3分の2だったかと(笑)
これまたぼちぼち消化していきます…汗

またお邪魔できるのが楽しみになりました。
今度はもちろん「お菓子」持参で~
  1. 2010/01/07(Thu) 07:34:46 |
  2. URL |
  3. ひぐらし #EWVx.VaU
  4. [ 編集 ]

jasmineさんへ☆

ただいま☆
大掃除、私もまだの所もあるので、気になるところから、すこしづづ。
でも、一番気になっているところが終わり、
ひとまずホッとしています。
思い立ったら、突っ走るところ、いいのか、悪いのか・・・
母親にいわせると、大好きだったおじいちゃん(2年前になくなりました)に似ているそうです。

結婚&出産の知らせは、嬉しいですよね。
結婚の知らせは、減ってきましたが、
出産のしらせや、また働き出しました!
が、多くなってきました。
そうそう、近況が知れると、
とっても嬉しいですよね☆

  1. 2010/01/07(Thu) 12:02:57 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

ひぐらしさんへ☆

大掃除、全体の3分の2ですか。
すばらしい☆
私は、とりあえず、気になるところ・目に付くところ・・・です。
2階は、まだ、手付かずのままですv-17

この前、片付いてもいないのに、思わずコーヒーでも・・・とお誘いしてしまった時よりは、少しましになっていると思います(汗)

また、遊びに来てくださいね。
人が来てくれるとなると、きっと、
また、片付ける気になると思います☆

ひぐらしさんちにも、また、お邪魔したいです!
  1. 2010/01/07(Thu) 12:11:51 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様!

無事、帰れて良かったね^^

今年はガンガン作家活動&お掃除、頑張ってね♪

  1. 2010/01/07(Thu) 12:31:43 |
  2. URL |
  3. dolce #p5VI7q9c
  4. [ 編集 ]

dolceさんへ☆

なんとか無事に帰れました。
また、帰省時は、おしゃべりしに行きますね。
自分の作家活動のイメージが、
まだ、あまりわかないのですが、
マイペースにやっていこうと思っています。
  1. 2010/01/07(Thu) 12:41:10 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/30-13049c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
