ecrue*cafe  つながる・つながる






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


:: 2012/07/25(Wed)

子供達、夏を楽しんでいます。

ご近所さんのお庭で素麺流し



今月中旬の松阪祇園祭では、
次男くん、始めてお友達だけでお祭りへ。
会場近くにおばあちゃまが住んでいらっしゃるお友達とご一緒させてもらえたので、休憩もさせてもらいながらとっても楽しい時間を過ごせたようです。
長男は、二日間とも、自転車と電車で送迎なく、祭りを楽しんできました。
子供達も、少しづつ手を離れていきますが、末娘は、まだ私と一緒に。
すくえなくて半べそかいていたら、お店の人がオマケしてくれました(^^)







花火も



そしてプール





来週は、末娘 睡眠時無呼吸症候群の治療のため、扁桃腺とアデノイドの切除手術を控えています。
お兄ちゃん達からも、頑張れ とエールをもらいました。 ファイト!
スポンサーサイト
  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<夏休み | top | 夏休みスタート>>


comment

うをー、しょっぱなから夏満喫してるな(・o・)
松阪の夏は姫路より暑い?


ecrueさんご本人の水着写真がないのは
返す返すも残念でしたw


暑い日が続きます、体調崩さないよう・・・
元気に再会できる日を楽しみにしています。
  1. 2012/07/25(Wed) 22:55:29 |
  2. URL |
  3. いちむら@ひめじ #-
  4. [ 編集 ]

いちむら氏へ☆

夏満喫してます!
松阪の夏は、姫路より暑い気がしますが、
今年は比較的過ごしやすいです。

ラッシュガードに帽子で、日焼け対策バッチリですが、
それでも、私の水着写真は、載せられないでしょう・・・

また、同窓会の企画よろしくお願いします。
元気に再会できる日を楽しみにしています♪
  1. 2012/07/26(Thu) 00:09:55 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/291-47e9d04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
