ecrue*cafe  つながる・つながる






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


楽しい時間 :: 2012/07/22(Sun)

六月末の事です。楽しい時間を、反芻しすぎて、随分時間が経ってしまいましたが…

津のtayu-tauさんにいって来ました。
Novi文具店さんの一階にあるそのお店。できる前から、なにやら気になる物が置いてあり何が出来るんだろうと楽しみにしていました。

大好きな方達とお邪魔したそのお店は、お気に入りのお店になりました。





楽しい時間をありがとうございました☆




帰りによったパン屋さん



末娘がお土産に買ったパンダパンを気に入って、翌週また買いに行きました。
スポンサーサイト
  1. おでかけ(津方面)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<菰野へ | top | デビュー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/288-11a39b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
