ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


デビュー :: 2012/07/09(Mon)

5月に丹生にオープンした「ふれあいの館」内にある日替りシェフキッチン「サラダボール」に行ってきました。

新聞に入っていたチラシをみて、そのシステムに興味津々でしたが、仲良くしていただいている方が、このシステムを利用されると知りビックリ!

今日がその方のスタートされる日。
kikiに布小物を置いていただいているricco*さんの日替りシェフ デビューの日でした。
この日を楽しみにしていました♪

お料理も天然酵母パンも美味しくて大満足でした(^ ^)
手書きのメニューにも ほっこり


予定していた数が完売だったそうです。 予約しておいて、良かった(^ ^)

夢への第一歩を踏み出したricco*さんの姿を見られて、幸せな一日でした。

月1くらいのペースで続けていかれる予定だそうです。

ricco*さんのブログ
http://s.ameblo.jp/ricco-tikutiku911/




「ふれあいの館」

三重県多気郡多気町丹生4894
0598-49-4005
営業時間 9時~18時
定休日 火曜日
  1. おでかけ(松阪・多気)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<楽しい時間 | top | お世話になりました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/286-1e5d89f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
