ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お出かけ :: 2012/06/06(Wed)

子供達、4月からの新しい環境に慣れてきて、リズムができてきました。

そろそろ、お出かけできそうだなぁと、末娘が仲良くしてもらっている近所のママ友さんと、伊勢へお出かけしてきました。

ずっといってみたいなぁと思っていたcafe Jenicoさんへ。








おいしい食事のあとは、こちらも行ってみたかったichishinaさん、お花のコサージュのワークショップ中でした。ai-naturalさんへも。

楽しいお出かけが出来て、また明日から頑張れそうです(^-^)/
  1. おでかけ(伊勢)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お世話になりました | top | いらっしゃいませ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/285-607245af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
