ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


いらっしゃいませ :: 2012/06/05(Tue)

先月、大台町の雑貨屋さん 『しまうまとことり+』の可愛い店主様りーちゃんが、kikiに遊びに来てくれました。

お二人目を出産し、ただいま育休中のりーちゃん。
いつから、再開されるんでしょうかと、kikiに来てくださるお客様も再開を楽しみに待たれている方が多いです。

ベィビーちゃんと、ご来店いただいたりーちゃん。お店にいたときとは違う母の顔でした。

今は、しっかり育児中。
そして、再開するときは、彼女らしさ全開でますますパワーアップしたお店になるんだろうなぁ…。
今の心境を、ブログに綴られていました。

あれこれ欲張らず、今、一番大切なやることを精一杯に頑張る潔さ、とてもかっこいいなと思いました。
  1. お店のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お出かけ | top | 社会見学>>


comment

ecrueさま

あわわ・・・あわわ・・・(゜o゜)
そんな風に言って頂けて光栄です~(汗)


お二人にお逢い出来てとても嬉しかったです♪

近い内にkikiさんへお邪魔させて頂きます^^
また楽しいお話聞かせて下さいね♪
  1. 2012/06/09(Sat) 01:14:54 |
  2. URL |
  3. りーちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

りーちゃん☆

ほんとに、とってもかっこいいなと・・・
それにしても、ベィビーちゃんも、抱っこ紐も、とっても可愛かった♪
また、遊びに来てください。 楽しみに待っています^^
  1. 2012/06/12(Tue) 00:24:18 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/284-77c8bf33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
