ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


Favoriさんへ :: 2012/05/13(Sun)

津のFavoriさんへ納品にいってきました。

なかなか作品つくりが進まなかったのですが、4月に末娘が小学校にあがり、少しづつ生活のリズムが整ってきて、
自分時間を取れるようになりました。

かさ


かたつむり



ベンチ


ラダー(ミニはしご)



他にはカブトムシなども納品させていただきました。


久しぶりのFavoriさん、子連れだったのと、お客様が次々にいらっしゃったのとで、長居はしませんでしたが、手作り雑貨や洋服、バックなど、可愛い品々がならんでいました。

末娘は、早々とお気に入りのペンを見つけ購入。前回は、がま口を…。

私は色々悩んでなかなか買えないのですが、娘は即決タイプ。


帰りは、近くの焼きカレー屋さんで、おやつを買って、あつあつを頬張りながら帰りました。


みなさんも、お気に入りを見つけに行ってみてくださいね(^^)




Favori

http://favori922.blog.fc2.com/
  1. 委託
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<社会見学 | top | 入学>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/282-f5cea626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
