ecrue*cafe  つながる・つながる






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


志摩へおでかけ :: 2012/04/04(Wed)

先月、志摩方面へとお出かけしてきました。

大好きな方々と過ごす時間は、幸せな時間でした。

ありがとうございました。


ブーゲンビリア


三八屋




帰りに立ち寄りました。
気になっていた grenier さん☆





また、ご一緒できる日を楽しみにしています(^-^)/
その時、話題に上がった本を読みたくなって、久しぶりに小説を読みました。
東野圭吾さんの『手紙』
最後の方は、読みながら涙が止まりませんでした。色々と考えさせられました。
一つの人生を生ききったような不思議な感覚。

明日は、末娘の入学式。
子供達の新しい生活が落ち着いたら、また、本を読む時間を作りたいです。
スポンサーサイト
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<入学 | top | 入学準備>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/275-98c04d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
