ecrue*cafe  つながる・つながる






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


初スキー :: 2012/02/16(Thu)

週末、子供達にとって、人生初(笑)のスキーに行ってきました。

長男からは、数年前から、連れて行ってくれとせがまれていましたが、

末娘がまだ小さかったので、スケートで我慢してもらっていました。

寒いのが苦手の主人にお願いして、家族揃っての初スキーがようやく実現^^


最初は、おぼつかないカニ歩きで斜面をなんとか登り、少し滑って

また登り・・・が、大変でしたが、初心者コースのリフトに乗り始めてからは、

水を得た魚のように、いきいき滑ってました。




最初は、おしりで半分以上滑っていた次男も、ひとりでリフトに乗れ、

後半は、かなりの低姿勢でがんばって滑っていました。

末娘も私のひざにのりリフトにのって、

帰りがけには、すいぶん滑れるようになっていました。





あぁ、あったかい






カモシカが現れたり、樹氷がきれいな御在所には、

立派なカメラを携えた方もお見かけしました。


10数年ぶりの私は、筋肉痛で数日あちこち痛みましたが、

子供達や主人は全く大丈夫そうです。


行く前は、今シーズンもう一回連れて行ってあげたいな・・・と思っていたのですが、

また、来年にしてもらお^^




スポンサーサイト
  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<一周年 | top | 大切にします>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/272-859cbb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
