ecrue*cafe  つながる・つながる






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


感激☆ :: 2012/01/30(Mon)

今日は、大好きなgrisさんが、kikiに遊びに来てくれました。

昨年末に、三重にイベント出店で来られていた際に
そんな話になっていたのですが、
実現するまでは、夢のような話で・・・

小さい体で、パワフルに活躍する彼女のそばにいると、
とっても元気をもらえます。


旦那さまとの馴れ初めや、gris cafe を始めてからの今の生活のこと、
大好きな花と帽子の話など、色々お話を伺っていると、
grisさんの大切なお花の生徒さんとのレッスンの時間が迫っていました。
お待たせしてしまっていたら、ほんとにすいません。


kikiを始めようと思ったのも、三重に引っ越して来てまもなく
第一回目のベルファームでのマルシェで、
輝く笑顔で頑張る彼女をみたのが、大きなきっかけでした。


素敵なお土産までいただき、感激☆


harmonyちゃんと二人分(^ ^)

憧れの彼女と過ごした時間は、わずかでしたが、
至福の時間でした。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大切にします | top | 気がつけば・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/270-45f97312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
