ecrue*cafe  つながる・つながる






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


en semble de magasin Vol 3 、白い贈りもの :: 2011/12/19(Mon)

先週末の土曜日kiki最終営業日を無事に終えることができました。

ありがとうございました☆


お店を閉めたあと、久しぶりのイベントへharmomyちゃんと。

en semble de magasin Vol 3
大好きなgrisさんが、来てたので。
移動販売車いつ見てもワクワクです



おとなりは、Beedamaさん


GreenStampちゃんとコラボのがま口もありました。
GreenStampちゃんのご縁で、始めてお話しさせてもらいました。( 今までは、怖そうで話しかけられませんでした(^^;; )
色々とまだまだ形にしたいアイディアがあると話されるBeedamaさんの目は少年のようにキラキラと輝いていました。

他にもたくさん素敵なお店が並んでました。

enttoさんのブースではみつななさんにも会えました♪



そして、津の『サンチェ』の隣で開催中の 白い贈りもの 展にもお邪魔して来ました。

白い作品達が並んでいました♪





今週土曜日まで開催されてます。

スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お楽しみ | top | ありがとう♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/266-1f00ce8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
