ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ありがとう♪ :: 2011/12/16(Fri)

明日が、kiki今年最後の営業日となりました。

4月のオープン以来、作家のみなさん、お客様、ママ友(chocolaちゃんいつもありがとう)、
大家さんetc・・・多くの人に支えてもらいながら、

なんとか本年の営業を明日で無事に終えられそうです。


お店を始めたことで、色んな出会いがありました。

本当にありがとうございました。



自分の至らなさを痛感したこともありますが、

現状をきちんと認めて、前進して行きたいと思います。



そして、一緒に夢を形にしてくれたharmonyちゃん、本当にありがとう♪
素敵なプレゼントを、いただきました☆


ふわりさんからは、お菓子の詰め合わせを

Green Stampさんからは、ゆず茶を

ひぐらしちゃんからは、あったかルームシューズを☆



ユニット『123+』として、新しい一歩を踏み出すひぐらしちゃん18日のイベント頑張ってね♪  応援しています^^





 
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<en semble de magasin Vol 3 、白い贈りもの | top | 誕生日>>


comment

オープンから8ヶ月…
とってもステキな居心地の良い空間で、行く度に癒されてたよ~。
(もうずっと昔からある馴染みのお店みたいな気持ちになってたゎ(笑))


オープンしてからはまだ8ヶ月だけど、その前の改装やら準備やらも、2人ですごく頑張ってたもんね。

お疲れさまでした!!

来年もまた癒されに行くからね~。
  1. 2011/12/18(Sun) 23:07:46 |
  2. URL |
  3. hocola #-
  4. [ 編集 ]

↑ごめんね。。。

名前の所…chocolaの『c』が抜けちゃってました(汗)
  1. 2011/12/18(Sun) 23:09:28 |
  2. URL |
  3. chocola #-
  4. [ 編集 ]

chocoraちゃん、コメントしてくれてたのね♪
ありがとう(*^^*) 気が付くの遅くてごめんなさい(^^;;
お迎え、助けてもらってホントにありがとう。

ネックウォーマー、末娘とても喜んでました☆ありがとう。
イトコちゃんも喜んでくれると思いますo(^▽^)o
お正月は、実家でゆっくりして来てね。
来年もどうぞよろしくね。
  1. 2011/12/21(Wed) 17:33:44 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/265-073a53e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
