ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


6人展ありがとうございました :: 2011/11/27(Sun)

6人展が、無事に終わりました。

着物姿でご来場いただいたお客様も☆




ご来場いただいたみなさま、
ご一緒させていただいた作家さん達、
会場オーナー様、ありがとうございました。

素敵な作品を間近にみられたり、
遠方から訪ねてくださったお友達との再会を喜ぶ顔を見せてもらえたり…
とても、貴重な時間でした。

好きなことを通して繋がれるって、やっぱり素敵だなぁ♪


Piccaさん、この様な機会を作ってくださり、ありがとうございました☆
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<誕生日 | top | 一日目>>


comment

ecrueさん、先日はありがとうございました^^

早々とupしていただきありがとうございます^^

私もこの後upしますね!

本当に私にとっても忘れられない2日間になりました。

忙しい中、参加してくださってありがとうございました^^
  1. 2011/11/28(Mon) 14:28:43 |
  2. URL |
  3. Picca #JoEYtTUI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/28(Mon) 19:56:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Piccaさんへ☆

私にとっても、忘れられない2日間になりました。
構想の段階から色々とありがとうございました。
参加させていたけたこと、本当に嬉しく思います(*^^*)
  1. 2011/11/29(Tue) 22:27:58 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

素敵な着物姿でご来場ありがとうございました(^^♪
はい、また色んなお話しましょうね。
またお会いできるのを、たのしみにしています。
  1. 2011/11/29(Tue) 22:47:12 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/263-57b8ea5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
