ecrue*cafe  つながる・つながる






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


一年を振り返り :: 2009/12/31(Thu)

大晦日、みなさんは、今年一年、どんな一年でしたか?

私は、新しい出会いや、新しい体験がたくさんできた年でした。

3月には、レーシックを受け、0.1だった視力が1.2に快適です

4月には、次男が小学に入学、長女が幼稚園に入園。ママ友達とのうれしい出会いがありました。
そして、引越してまだ慣れないというのに、団地の組長がまわってきてしました。でも、そのおかげで、地域のことも少し分かってきたように思います。

夏には、町内の長男の同級生のお母様が市会議員に立候補され、その応援で、生まれて初めて選挙カーにのせていただくことに…。初出馬にもかかわらず、見事トップ当選されました

今月は、ベリーダンスの発表会に出て、人前で、踊る機会が…(これも人生初かも)

何はともあれ、家族みんなが大きな怪我や病気なく、一年間、無事に過ごせたことが、一番よかったことです。

来年は、どんな年になるか…
もう少し、腰を落ち着かせて、じっくり何かに取り組む年にしたいです。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新年明けましておめでとうございます | top | イルミネーション>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/26-23af4145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
