ecrue*cafe  つながる・つながる






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


h(アッカ)さんへ :: 2011/10/05(Wed)

今日、ずっと食べに行きたかったh(アッカ)さんに、ようやく行けました。

先日、kikiのワークショップでお世話になったReposさんと、harmonyちゃんの三人で。

平日限定の「hランチ」

この日は、あんかけでした。
コーヒー付きで1000円。
とっても美味しかったです。


折角なので、デザートも注文(^^)

掘りごたつとテーブル席がありました。
今回は、掘りごたつ席で、ほっこりしながら、子育ての話に花が咲きました。

また、家族でもお邪魔したいお店です♪


楽しい時間をありがとうございました(^-^)/



(アッカ)

松阪市西黒部町193-1
(国道23号線沿い・西黒部町3交差点)
〒515-0103

OPEN  11:30~14:00
    17:00~22:00

TEL&FAX 0598-30-6444

   定休日 月曜日
  1. おでかけ(松阪・多気)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<こころのおそうじ | top | 運動会(幼稚園)>>


comment

さっそく、ランチご一緒できて嬉しかったよぉ~♪

色々おしゃべりできて楽しかったし、元気もらいました^m^
ありがとう!!
そして、何ていうか・・とにかく美味しかったしね^m^
素敵なお店だったね♪

しばらく忙しくなるけど、落ち着いたらまたおでかけ計画しましょう!
頑張ってね~!
  1. 2011/10/08(Sat) 23:46:24 |
  2. URL |
  3. Repos #-
  4. [ 編集 ]

Reposさんへ☆
こちらこそ、ありがとう!!
うん、うまく表現できないけど、・・とにかく美味しかったね^m^
お二人の想いが沢山つまった素敵なお店だったね♪

最近、目が虚ろになってきましたが、なんとか乗り切りたいです~^^;
落ち着いたら、またぜひご一緒してね(^^)
  1. 2011/10/11(Tue) 18:28:12 |
  2. URL |
  3. ecrue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/257-0ff83d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
