ecrue*cafe  つながる・つながる






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


運動会(幼稚園) :: 2011/10/02(Sun)

土曜日は、末娘の運動会でした。
前日が雨で、心配でしたが、無事に開催されました。



ダンスに、リレー(子供たち以上に親達も大興奮でした)に…力一杯頑張ってました。

長男2年、次男2年、末娘3年と引越しで途中園は変わりましたが、連続7年目の幼稚園の運動会も、この日で最後。

色んな思いが巡りました。

今年は、本部役員で裏方の仕事も。
前日は、末娘も紙花作り一緒に手伝ってくれました。


沢山の方々の協力で、運動会が成り立っていること改めて感じました。
今まで、参加するだけでは分からなかったことがたくさん。

本当に、今までも先生方、役員のみなさん、子供たち、地域の皆様ありがとう☆

心に残る運動会でした。



末娘は、リレーの時、兄ちゃんズに「今までの全部の力をだしきって!」と
入場門のところでアドバイスしてもらったようで、
そのおかげでとっても頑張れたとニコニコ笑顔で教えてくれました。




そして、この日は、ココの一歳の誕生日☆
子供達にせがまれ、初めて犬用のケーキを買ってみました。
ホールの誕生日ケーキは、お値段が思いのほか高かったので、モンブランのタルトを(^^)

美味しそうに、食べてました!

兄弟喧嘩をしていると、一生懸命止めにきてくれる優しいココ。
とても人懐こくて、近所の子供たちにも可愛がってもらっています。

長男は、メロメロで、
「こんな可愛い子が、うちに来てくれて幸せすぎる」
「犬に産まれて、ココと結婚したかった」と、かなりやられてます( ´ ▽ ` )

うちに来て9ケ月、もうすっかり無くてはならない存在です。






スポンサーサイト
  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<h(アッカ)さんへ | top | 運動会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ecruecafe.blog11.fc2.com/tb.php/256-f420a241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
